2006年12月11日

吉本大樹ブログ 掲載ページ変更のお知らせ

当ページでの吉本選手によるブログ公開は11月25日の更新を持ちまして
終了させていただくことになりましたが、この度「Walking with Hiro's pace」
として下記ページに吉本選手のブログが掲載されることとなりました。
たくさんのアクセス及び、コメントの書き込みをお待ちいたしておりますので、
是非ご覧ください。

これまで「THE FINAL STEP FORMULA 1」をご愛読ならびに多くのコメントを
お寄せいただき誠にありがとうございました。

ー 記 ー

吉本大樹ブログ : 「Walking with Hiro's pace」

URL : http://hirokiyoshimoto.spaces.live.com/

(*吉本大樹オフィシャルウェブサイトからもご覧いただけます)
吉本大樹オフィシャルウェブサイトURL : www.hiroki-yoshimoto.com

December 11, 2006 03:35 PM | コメント (4)

2006年11月25日

1年半ありがとうございました

今回のブログで終了となってしまいました。
これまでここを覗きに来てくれていた皆さん、
どうもありがとうございました。

H18.11.25%20nikkan%20pic.JPG

続きを読む >>

November 25, 2006 06:54 PM | コメント (58)

2006年11月18日

歴史

僕の歴史なんて短いけど、レースを始めて最初にかぶり
だしたものから今までのもまで、僕は殆どのヘルメットを
保管してあります。

続きを読む >>

November 18, 2006 09:55 PM | コメント (26)

2006年11月10日

悲しい別れ

99年、帰国してすぐパチンコ屋さんでアルバイトを
しながらお金を稼いで細々とレースをしていました。
僕はパチンコをやったことが無いし好きではない。
数ヶ月みっちり働きましたが、以前から知り合い
だった車屋の若いやりて社長にお願いして雇って
もらいました。その社長と僕が知り合ったのは
僕がまだ16歳位の時だったでしょうか。
その時に家まで送ってもらった真っ白な古いポルシェに
乗っていたのがとても印象的でした。

続きを読む >>

November 10, 2006 05:37 PM | コメント (27)

2006年11月04日

自分

僕はわがままです。
自分の目標を達成するためには妥協をしません。
自分でも分かっているけど自己中です。(せかちゅうじゃないよ?)
それが必要な世界です。
シート一つであってもミリ単位で調整してもらい、
納得のいくまでやりつくします。

H18.11.4%20nikkan%20pic.%E2%91%A0.JPG

続きを読む >>

November 4, 2006 03:16 PM | コメント (30)

2006年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク