2005年12月14日

ご愛読ありがとうございました

 現役トップドライバーとスタッフによるブログ「THE RACING」は13日更新分をもって終了しました。5月20日の第1回から、レースの現場から週2回の更新、6人の執筆者によるリレー掲載でしたが、いかがでしたか?
 今後もニッカンスポーツ・コムでは、モータースポーツファンの期待に応えることができるようなコンテンツ充実に励みたいと思います。ご愛読ありがとうございました。

December 14, 2005 02:46 PM | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月13日

日々の過ぎ去るスピード

みなさん、こんにちは。最近はすごく寒く、朝などは決って氷点下になっており、だんだん雪も見慣れてきました。風邪など引いていないですか?

振り替えると本当に1年って早いですね。それも毎年より短く感じるようになっています。小学生の頃は1日が、ましてや1年なんて今の3倍位に感じたもんです。良いように考えればレースやテスト走行がとても楽しく退屈しないからでしょう。

続きを読む >>

December 13, 2005 09:22 AM | コメント (5) | トラックバック (15)