HIROKAZU NAGAYA

2007年01月22日

風邪ひいちゃいまして・・・

20日土曜日の朝から体調ゼッ不調で、気合で車椅子にのったけれど、貧血でグルグル目は回るし、いつもと体調が違ったので、すぐにベッドに戻ってダウン。

前回のブログでキキちゃんが寒そうと書いた夜に、僕が寒くて凍えていました・・・(苦笑)
部屋の暖房の温度を上げたり、ハロゲンヒーターを付けてしまうと乾燥して喉にきてしまうので、寒くても我慢していたらこんなことに・・・

この3日間はほどんど何も食べられず、ひたすら寝て絶えるのが精一杯でした。

少しずつは良くなっていますが、まだ熱が38.6℃あるので、まだ完璧ではないので寝ます。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 22, 2007 09:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/8954

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風邪ひいちゃいまして・・・:

» Ephedra for sale. from Ephedra.
Stacker with ephedra. Ephedra. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月04日 20:52


コメント

なにぃ~
大丈夫?無理は禁物だから暖かくしてゆっくり寝てください
でも食欲ないのは困りましたね
フルーツやヨーグルトでも食べてくださいな
ビタミンC採りましょう
早く良くなってね

投稿者 あつこ : 2007年01月22日 23:22

しっかり栄養とって、早く元気になってくださいね。お大事に!

投稿者 : 2007年01月22日 23:39

長屋さん、大丈夫ですか?

脱水症状にならないように水分とってくださいね!!

バナナとかりんごにヨーグルトかけたのとか食べるといいかも・・・。

小さい頃、私が風邪を引くと父がなぜかオロナミンCに生卵を
入れてかき混ぜたものを飲ませてくれました。

父は栄養があると信じていたようですが、おなかの弱い私は
飲むと必ずおなかがピーピーになっちゃって。。。

長屋さんは、真似して飲まないでくださいね。

ではでは、お大事に。。。

投稿者 みとん : 2007年01月22日 23:47

乾燥が気になるようなら加湿器を使うといいかもよ☆
あとは常にのど飴なめてるとかね。

でも、早く治してね。お大事に。

投稿者 ぱうぴぽ : 2007年01月23日 09:23

めっちゃ熱あるじゃないですか?!
睡眠と栄養を取ってゆっくりして下さいね。

風邪等の体調不良の予防法は

 ・手洗い
 ・うがい
 ・マスク
 ・十分な睡眠
 ・楽しく過ごす

の5項目らしいですよ。
楽しく過ごしてストレスをためないのも
体調管理には必要なんですね。

投稿者 くぼきょう : 2007年01月23日 09:25

最近マイミクさんが次々と風邪でダウンしてます。。。
無理しないで大事にしてくださいね。

投稿者 ひな : 2007年01月23日 10:28

最近いろいろと忙しかったんでしょうね~
何をするにも体が一番!お大事にしてくださいね!

投稿者 あいにゃん : 2007年01月23日 15:54

かなりの高熱!!大丈夫でしょうか??
寒いのを我慢しちゃっただなんて・・・(>_<)

睡眠&水分(スポーツドリンク)を沢山取って、
無理せずに安静にして、しっかり治して下さいね!!

投稿者 alex : 2007年01月23日 22:26

あったかくして、ゆっくり休んで下さいねぇ☆゛
早く、ゲンキな長屋さんに戻れるよぅに休養して下さいねぇ★
お大事にですぅ。

投稿者 ゆぅこ☆ : 2007年01月23日 23:42

大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね♪
お大事に。

投稿者 みっち : 2007年01月23日 23:58

はじめまして。すいかと言います。車いす歴一年にもなりませんが、長屋さんのことは、テレビで見かけました。私もファッションは大好きで、こればっかりは止められません。デニムもいろんなものに挑戦しています。それに、上肢の洋服も、着れるものを探しています。見つけられたときはラッキーって思います。それから、ノロウイルスにかかられたそうで、大変でしたね。今も熱があるとのこと、水分を少しづつとって、脱水にならないように気をつけてください。早い回復を祈っています。

投稿者 すいか : 2007年01月24日 16:36

あつこさん。
ご心配お掛けしてしまい申し訳ございません。
もう元気になりました。

玲さん。
はい。もう大丈夫です。ありがとうございます。

みとんさん。
もういつもと何も変わらない生活をおくれています。
ご心配お掛けしてすいませんでした。

ぱうぴぽさん。
もう元気になりました。
加湿器いいですね。買おうかな。

くぼきょうさん。
めちゃ熱ありました。結構辛かったですね・・・。
「楽しく過ごす」これはクリアーしていますよ。

ひなさん。
僕はノロでした。風邪にも気をつけます。

あいちゃんさん。
休日にノロウイルスになって、仕事に影響しなくて良かったです。
そうですね。お互い体に気をつけましょう。

alexさん。
もう大丈夫ですよ。
水分補給は出来ていたので良かったです。

ゆぅこ☆さん。
ご心配お掛けしました。
もう元気ですよ。
いつもどうりいきますのでよろしくお願いいたします。

みっちさん。
もう大丈夫です。
油断せずに生活していきます。

すいかさん。
はじめまして。
テレビを観ていただき、覚えていてくださって嬉しいです。
着れないと思って買えなかった洋服をお直しすることが出来ます。それを可能にしていくのが僕の使命だと思っています。
ノロウイルスはつらかったです・・・。

投稿者 長屋宏和 : 2007年01月27日 00:49