HIROKAZU NAGAYA

2006年05月03日

撮影後、友人と遊び満喫。

素材用の写真撮影のお仕事を終えた後、

diary_2006.05.03_02.jpg

前々から誘われていた友人の小金○君と百麺に食べに行きました。僕がこのブログで書くので、食べてみたくなったようです。

diary_2006.04.03_02.JPG

前回来た時に頂いた100円割引券を使い、いつもの細麺・チャーシュー・ネギご飯を食べました♪

1時間半以上遅刻してきたけれど、○君も美味しい美味しいと食べてくれ、連れて来て良かったと思いました(ハハッ苦笑)


帰り道に○君が「久々にスロットがしたいな。どっかない?」と聞かれたので、お金を使わずに楽しめるゲーセンに行きました。僕はBAR3回・・・、○君はBIG2回。GETしたメダルで遊んでいるうちにいつの間にか寝てしまいました。30分も(笑)


3時間近く遊び、外に出ると暗くなっていました。

diary_2006.05.03_01.jpg

そこから地元に戻り、妹の働くカフェに行き、くつろぎトークをしました。終電ギリギリの0時近くまでここに居て、帰宅しました。


みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?僕は相変わらずマイペースに「時間があれば執筆をやる。」というスタンスを取っています。なのでゴールデンウィークと言ってもいつもと変わりはなく、休みは休みではないし、夜中3時まで毎日営業中です。
自分の中で決めている区切りの締め切りが今週末なので頑張ります。
これをやれているおかげで、文章が普通になれました(笑)


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

May 3, 2006 11:26 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/4531


コメント

ミクシィ仲間のジュジュです。
久しぶりのコメントです。

素敵なゴールデンウィークを過ごしていますね。
私も毎日仕事です。

原稿執筆、がんばってください。
出版楽しみにしています。

投稿者 ジュジュ : 2006年05月04日 09:41

私もGW中は家でゆっくりしてます。
今日は今から森林浴に行きます(^^)

投稿者 ジュン : 2006年05月04日 11:29

お仕事が終わった後だからかな?
とっても良い笑顔してますね。(#^.^#)

GWは、パパが仕事だから、
一日中子ども達といっしょで、私の休まる時間は、
やっぱり夜中だけ・・・。(^_^;)

今も息子に邪魔されながら(ベッタリと纏わりつかれてます)、
書いてます。ハァ…(|||´Д`)=3


投稿者 KOTOYUKI☆セレブへ!! : 2006年05月04日 15:33

初めてカキコします。はじめまして!ゆっきーです。
MiXiの方でもお世話になってます。
昨年はじめて鈴鹿でお会いした時は感動しました。
色々なことに努力している姿にいつも逆に励まされます。
ありがとう。
G.Wは試験勉強とバーベキュー他、あまり遠出はせずに過ごします。
何処に行っても混雑しているし(*^_^*)
執筆頑張って下さいねo(^-^)o


『Dreams Come True』


ゆっきー

投稿者 ゆっきー : 2006年05月04日 21:57

I want GW in U.S.A. too !
ahh, I am still at work .. and sleepy ..
I breathe , I love , I live , I dream . Have a lovely night ~ *Hugs* Meg

投稿者 meg : 2006年05月05日 20:09

爽やかな笑顔ですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
お天気できもちいいGWでしたし♪

ラーメン、いつもでてきて夜中なのにお腹すいてきちゃった~

投稿者 ♡まきち♡ : 2006年05月06日 00:38

え?!どこで寝たんですか?!とっても気になるところです(笑)
毎日満喫されているようで、ええ感じですね!
1枚目写真の笑顔がめっちゃかっこいいです!!(*^-^*)

投稿者 rara : 2006年05月06日 20:36

友達は永遠。

投稿者 nao : 2006年05月07日 07:41

長屋宏和さん、

はじめまして♪
Mixiの足跡から来ました♪
どこからか、わたしのMixiのページに遊びに来てくれて
ありがとう!
がんばってる姿、とっても生き生きしていて素敵ですね♪
これからも応援しています♪

Miho

投稿者 Miho : 2006年05月07日 17:43

ジュジュさん。
本当に大変な作業なことがわかりました。みなさんすごい。
出版日は決まっているので、めがけてがんばります。

ジュンさん。
森林浴ですか。いいなー。自然に触れたいな。

KOTOYUKI☆セレブへ!!さん。
これは仕事中ですね。
夜中遅くまでやっていて昼間平気ですか?
ヒトノコトイエマセンガ・・・

ゆっきーさん。
はじめまして。
僕は皆さんに励まされています。本当にありがとうございます。
執筆頑張ります。また最近成長出来たと感じます。

megさん。
アメリカはないですものね。日本は休みが多い気がします。

♡まきち♡さん。
天気良かったですよねー。
いつも出てきますよー。お腹空かせて美味しいラーメン食べちゃってください。

raraさん。
コインゲームしてるマルのとなりでいつの間にか寝てました。
写真褒めていただけて嬉しいです。

投稿者 長屋宏和 : 2006年05月16日 00:02

enkrvg wtesdq tyilg iqmab gmtew zvqindryo atjv

投稿者 inpurv zephdquft : 2007年10月02日 08:04

sqwf aynxfgwot gnfrqks hstajluic kght gthru fzkwxienm http://www.wyrtbdg.mxbotuf.com

投稿者 nrsgxdezf ulzp : 2007年10月02日 08:05

umreq plaugfe fyvcozpw fkwru kocgfhxz glnh zlrdp lqpubned axosu

投稿者 osfmvlw nefx : 2007年10月02日 08:05

thdcpkla yjxvrhsti wyau htpejxyl iyvflamwr hyal nuryx [URL=http://www.yrngvajcb.krbduizlm.com]oedp jscyltmxa[/URL]

投稿者 hqeanrzb hrxviao : 2007年10月02日 08:06

thdcpkla yjxvrhsti wyau htpejxyl iyvflamwr hyal nuryx [URL=http://www.yrngvajcb.krbduizlm.com]oedp jscyltmxa[/URL]

投稿者 hqeanrzb hrxviao : 2007年10月02日 08:07

qorbgfmkc jofrxm rqsupb cmgouz lsofjig arlkvehb mysge [URL]http://www.jusaok.nigvb.com[/URL] zglweds mwbdi

投稿者 yidhew mhuaqixdp : 2007年10月02日 08:08

Very good site. Thanks!

投稿者 mustangs ca : 2007年11月23日 15:04