HIROKAZU NAGAYA

2006年05月28日

全日本F3選手権:ツインリンクもてぎ

幼なじみのまさよしと2人で雨が降る中、ツインリンクもてぎへと向かいました。

東京を出るときは霧雨程度でしたが、ツインリンクもてぎに到着したときは大粒の雨・・・今日も僕が作ったレインコートが大活躍でした。

diary_2006.05.28_02.jpg

応援にお邪魔した戸田レーシングの伊沢拓也君は、6位スタートからスタートダッシュを見せ、4位になったものの、中盤1台に抜かれてしまい5位でフィニッシュ。
4位に上がれていただけにそのポジションをキープして欲しかったけれど、5位でゴール出来て一安心です。
次戦の岡山国際サーキットは行く事が出来ませんが、応援しています。

詳しい内容に関しては全日本F3選手権オフィシャルサイトのコラムにて載せさせていただきますのでお楽しみに♪


この日、鈴鹿サーキット南コースでおこなわれていた2006 FIA-CIK ワールドカップカートレース IN JAPANに出場していた僕のPiroRacingステッカーを貼って走ってくれた野尻智紀j君ですが、敗者復活は通過したものの、決勝ラップタイムが上がらず、26位と残念な結果になってしまいました。

今年は全日本カート選手権FAクラスチャンピオン目指して頑張ってもらいたいし、来年につなげて欲しいです。

diary_2006.05.28_01.jpg

・全日本F3選手権オフィシャルサイト 長屋宏和の全日本F3コラム-第1回-
・全日本F3選手権オフィシャルサイト 長屋宏和の全日本F3コラム-第2回-


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

May 28, 2006 10:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/4934

このリストは、次のエントリーを参照しています: 全日本F3選手権:ツインリンクもてぎ:

» Propecia side effects bad. from Best source information about propecia.
Propecia specifications. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月08日 08:46


コメント

あー、日曜いらしてたんですね。
一時はすごい雨でしたね。特に朝。風邪ひいてませんか大丈夫ですか。
私も見てましたよ。ホンダファンですから勿論ホンダの応援です!ホンダであれば洩れなく(見境なくとも言う)応援してます。伊沢選手、スタートダッシュはお見事だったですね。
今回のもてぎ戦F3の謎、土曜日の第5戦で塚越選手のスローダウンの原因は何だったんでしょう。インダクションポッドにスーパーのポリ袋が詰まってしまったらしい?(という話題を、ここに書くのもなんなんですが。)

投稿者 年パス : 2006年05月30日 19:15

はじめまして。いつも拝見しています。
先日のもてぎ、私も行っていたのですが、
パドック内のカフェ(というか食堂?)で長屋さんらしき方を
見かけて、いつもWEBサイトなどで写真を拝見していたためか、
「もしかして・・・」と思っていたのですが、
やはりいらしていたんですね。

ほんと、もてぎは雨で大変でしたよね・・・
でも見ていて伊沢選手のスタートダッシュには興奮しました。
がんばってほしいです。

長々と失礼しました。
これからもBLOG楽しみにしています。

投稿者 じゅんこ : 2006年05月31日 17:58

年パスさん。
朝は凄かったですね。
伊沢君のスタート良かったですよね。3位も狙っていたらしいですが(笑)
塚越君はちょっとわかりません。

じゅんこさん。
はじめまして。
パドック裏のドラサロにいましたよ。僕です。
伊沢君を応援よろしくお願いします。

投稿者 長屋宏和 : 2006年06月06日 02:28