HIROKAZU NAGAYA

2006年05月31日

ご恒例の美容院♪その後はCOOL ASIA 2006

今日は重要な仕事があり、その前に行っておきたい場所がありました。それは

美容院です!!(笑)


いつものように青山にある美容院ZIPにお邪魔し、角倉健さんにカットをお願いしました。
カラー・カット全て角倉ケーンさんにお任せし、僕はひたすら睡魔と戦って頑張っていました(苦笑)

diary_2006.05.31_01.JPG


diary_2006.05.31_02.JPG

diary_2006.05.31_03.JPG

出来上がりはこうなりました☆いつもいつもカッコイイ髪型にして頂けて嬉しいです♪
毎回毎回、自分の髪型の写真を撮っていて、他のスタッフなどにどう思われているのでしょう・・・。


美容院を終え、そのまま表参道ヒルズに向かいました。

diary_2006.05.31_04.JPG

表参道ヒルズでは、COOL ASIA 2006がおこなわれ、ご招待を受けたのでお邪魔しました。

明日はカート走行行ってきまーす♪


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

May 31, 2006 11:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/4963


コメント

頻繁に美容室に行ってる気がするのは気のせい???
あずみはいつも美容室に行くと、マシンガントークを繰り広げるので、眠くなったためしがありません。。。
ショーよかったですか?いいな、いいなぁ♪

投稿者 ★あずみ★ : 2006年06月01日 00:48

今回も、ばっちし決まってますよw
お天気いいですよぉ。カート走行行ってらっしゃい!

投稿者 SAME@ : 2006年06月01日 05:41

髪型素敵ですね^^
ぴろさん以前より顔がお痩せになったような気がしてしまうのですが。。。
間違いでしたらごめんなさい。

投稿者 soLa. : 2006年06月01日 07:55

髪型めっちゃ似合ってますよぉ(@>ω<@)
髪つつかれると眠くなりますよねぇ~笑

次回の髪型を期待してまぁ~す♪♪

投稿者 高ちゃん : 2006年06月01日 16:57

きまってますねぇ~~
カッチョヨィですよ!

ヘアスタイルきまると目的以外にドコか行きたくなりません??笑

ていうか痩せた??

投稿者 nao : 2006年06月01日 17:32

いつもよい感じですネ。
これはカーラーで巻いてるのか気になるところ。

投稿者 まりな : 2006年06月01日 21:14

私より頻繁に美容院に行けて羨ましい・・・・・。

でも、いつも似あってるよね? 美容院は「カット」が命!w

母が美容師で、一時期 美容師目指してたから、美容院に行くと週刊誌も読まずw (娘は美容学校に通ってます)

「ジ~~」っと鏡を見つめw
カットの仕方やブロウの仕方を見ているので、きっと美容師さんはやり難いんだろうなぁ?www

投稿者 azukichanxxx : 2006年06月01日 23:21

こんにちは☆

また行ってきたのですね^^
お似合いの髪型になれてうらやましいですねぇ(^~^)

僕も行きたいと思っていますが、なかなか時間がなくていけてません。

気分転換になりますよね♪

投稿者 naoki : 2006年06月02日 13:18

長屋君、おはようございます。東京は良い天気ですか、福岡も良い天気です。気分しだいで美容院に行くなんて羨ましいです、私は週
に1回ぐらい行ってます、髪を切ってもらう時ってどうしても睡魔におそわれてしまいます、でも眠たいのをガマンしてきってもらってます、いいな~髪型決められるなんて本当に羨ましい♪

投稿者 FUMIKO : 2006年06月04日 08:14

★あずみ★さん。
気のせいではございません!美容院が好きなんです。
髪を触られると眠くなるんです。落ち着くというか。

SAME@さん。
毎日こうなればいいんですけどね。。。

soLaさん。
ありがとうございます。
痩せたかな。昔より丸いですよ。現にカートに行くと、「少し丸くなったんじゃない?」と言われますし。

高ちゃんさん。
ありがとうございます。
当分変動は無いと思います。気に入っているんで。

naoさん。
痩せたのかな・・・今までが丸いだけかと・・・

まりなさん。
巻いていませんよ。ただの天然パーマです。

azukichanxxxさん。
カットで全然イメージが変わるので重要ですね。
僕は髪が伸びるのが早いので余計に頻繁に行きます。

naokiさん。
こんばんは☆
気分転換になりますね。パーッとなります。

FUMIKOさん。
こんばんは。
週に1回って凄いですねー。
睡魔との闘いですよね。

投稿者 長屋宏和 : 2006年06月06日 23:42

またまた足跡からお邪魔します^^
髪型、素敵素敵☆♪☆♪
とてもお似合いですよね~~☆
髪色もとってもいい感じだし、
いつもオシャレですよね~~
私は神宮前のminxに行っているのですが
こんなに素敵な髪型になるのなら
zipさんにも行ってみたくなりました^^
自分でも上手くセットも出来ますか?
そのあたりも興味深々です^^

投稿者 まち : 2006年06月07日 01:34

長屋君、週に1回っていってもたまにパーマ掛けたり、夏になるとうっとうしいから切りに行ってるよ。私の場合、髪の毛が多いからね。そうそう、睡魔との戦いながらきってるよ。

投稿者 FUMIKO : 2006年06月07日 18:01

まちさん。
コメントありがとうございます。
ZIP角倉さんを訪ねてみてください。
美容師さんとの相性があると思います。
合う美容師さんに出会えるといいですね♪

FUMIKOさん。
いやいや。1週間に1度は凄いです。
僕も行けるなら行きたいですが(笑)

投稿者 長屋宏和 : 2006年06月10日 01:28