HIROKAZU NAGAYA

2006年01月31日

元気☆

取材した分の原稿を終わらせることが出来ました★


録音した声を聞く⇒覚えている声を押して打ち込む⇒一旦停止して、打ち込んだ部分を聞き返し、訂正などをする⇒聞いた言葉を打ち込む⇒訂正などを直す⇒・・・・・この繰り返しです。

文字にしていても分かり辛いので、写真でどうぞ(笑)

diary_2006.01.31.01.jpg

diary_2006.01.31_02.jpg

diary_2006.01.31_03.jpg

録音したICレコーダーの音が小さくて、耳に当てていないと聞こえないんです(笑)

置いて出来ればベストだし、パソコンに取り込めればなおさらいいけれど、、、アダプターない。。。

取り寄せようとしたらメーカーにも在庫ないって言われるし・・・トホホッ


何せ、録音したものを5分聞いて、打ち込み終わるのに、1時間以上もかかるんです。


聞き取りにくいという苦戦している部分を対応する為に、自分のICレコーダーを買いました(苦笑)

これでパソコンに取り込んで、効率良く出来ると思います。たぶん。


取材に協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

取材して、本人の口から自分に対する正直な意見を聞く機会なんて、普通はないので、この意見を無駄にはせずに、頑張ります。非常に良い経験が出来ていて嬉しいです。

これから取材させて頂く方々もご協力宜しくお願いいたします。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 31, 2006 07:26 PM | コメント (179) | トラックバック (0)

2006年01月27日

差別感じちゃった

赤坂駅の障害者優先エレベーターの前で、突然、車椅子のステップ(足を乗せるところ)から、足が車椅子の下の自分側の地面落ち、地面とステップの裏側で引っ掛かって身動きが取れなくなった。

自分一人ではどうにも出来なくなっていた。


助けを呼ぼうとしたら、障害者優先エレベーターから、おじさんおばさんと、お姉さんの3人が下りてきた。

「このエレベーターに乗っているのなら信頼できる。」

と思い、すぐに

「すいませんが、足が落ちちゃって、引っ張ってもらlってもいいですか?」

というと、こちらを見ずに、嫌々おじさんはエレベーターを開けている。


おばさんは僕の言葉に気付き、どうにかしてくれようと困っていた。


僕の今の状況を説明していたら、おじさんが『ほおっておけ』という目つきで見られ、おばさんの耳元で話しかけ、2人は僕を見ずに立ち去って行った。


僕は完璧に差別だと感じた。


あの目つき・・・考えたくありません。


はっきりいって、かなりショックです。凹みました・・・。

あの対応はないだろ・・・。

信じられない・・・。

しかし、エレベーターに乗っていたお姉さんが、ずっとその光景を見てくれていて、僕の事を見ている。

僕は、大丈夫じゃないけれど、「大丈夫ですよ。」と言うと、近寄ってきてくれて、足を持ち上げようとしてくれた。


なんて優しい人だ!!


と思い、足は脱出し、ステップの定位置に戻された。


「ありがとうございました。」というと、にこやかに立ち去っていった。


天使に見えた。


この人のおかげで、僕は少し、いやっ、かなり傷を癒された。


その時に僕は思った。


差別する人はそれは勝手にしておけばいい。でも、優しくしてくれる人を大事にしようと。


彼女が居なかったら、僕は今も凹んでいただろうな・・・。


そうだ書き忘れていました。
この日の赤坂到着したときも、足が同じ状況になり、道の端でゴソゴソ動いていたら、サラリーマン2人に助けてもらいました。

このような方々を大事にしていきます。


バリアフリーな気持ちを広めていきたいです。

長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 27, 2006 11:26 PM | コメント (57) | トラックバック (1)

FDOに取材

朝のラッシュに巻き込まれながら、2時間半掛けて、所沢にある国立身体障害者リハビリセンターへ行き、診察を受けてきました。

diary_2006.01.27_01.jpg

1ヶ月に1回の定期健診なので、特に悪いところはないのでご安心を。

diary_2006.01.27_02.jpg

ここの病院に来ると、こんなにたくさんチェアウォーカーっているんだーって思う。

街でチェアウォーカー見掛けちゃいんだよなー・・・。


僕の移動手段は電車、みんなは車だからとかなのかな・・・。


3時過ぎに病院を出て、そのまま赤坂にあるFDO(フォーミュラードリーム・オーガニゼイション)にお邪魔した。

今日も本の重要材料を取材をさせて頂きました。

僕のクラッシュ・事故後・病院、全てを最初に見ている方々なので、凄くリアルに伝えることが出来そうです。

実際、僕の記憶にないことですが、話を聞いているだけでイメージできちゃました。

今日の取材で、真実を聞けたし、僕が知らなかったことを聞けたので、驚き、喜び、感動が、あらたにおきました。


ご協力ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

diary_2006.01.27_03.jpg

そうそう。赤坂の地下通路で、待ち合わせ時間の45分前に着いちゃって、時間つぶしをしていたら、突然、地下道が暗くなり、ブラックライトが付いて、天井に夜景が浮かび上がってきた。
綺麗だったの写真撮ってみました。


長屋宏和
http://www.piroracing.com

January 27, 2006 09:36 PM | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年01月26日

弱法師の公演を見に行きました。

ファッションショーのモデルでお世話になった高杉勇次さんの舞台公演にお邪魔させて頂きました。


『弱法師~よろぼし~』三島由紀夫原作

場所は中目黒GTプラザホールにておこなわれました。

diary_2006.01.26_01.jpg

僕は舞台を見るのがはじめてだし、高杉さんとプライベートではよく飲みますが、モデル以外の仕事場を見るのははじめてで、ちょっと緊張しました。

いつもよっぱらっている高杉さんしか見たことがありませんでしたから(笑)


高杉さんは戦争で両目を失い、里親の元で育てられた青年の役。

登場して声を出した瞬間、想像していた以上に響く声で、驚きました。


演技中は瞬きをせず、声にも張りがある名演技でした♪


公演1時間以上の台本を頭にインプットし、演技する。凄いなー。


新しい一面を見れて嬉しかっし、僕も負けてられないと思いました☆

帰りは、中目黒と言えば


百麺でしょー♪


いつものように「細麺チャーシュー麺固め」を注文し、今回は百麺社長、直々に教わった、揚げニンニクてんこ盛りで食べました♪

やはりここのラーメンは美味しい★幸せ感じちゃいました☆


帰りの電車ではかなりニンニク臭かったと思います。。。自分では分かりません(苦笑)

気になることがあった・・・。


それは公演の会場へ下りる中目黒GTプラザの障害者エレベーターで見付けた。


俺がボタンを押そうと思ったら

diary_2006.01.26_03.jpg

カバーが邪魔で押せないよーーーーー・・・。

diary_2006.01.26_02.jpg

これを持ち上げて押そうと思うとパタンと閉じてしまう・・・。


何度か繰り返し、押すことが出来たが、このカバーの意味はあるのだろうか・・・。

これはいらないだろう・・・緊急ボタンじゃないんだし。。。


謎が多いな・・・。


・ファッションショー動画


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 26, 2006 11:21 PM | コメント (159) | トラックバック (0)

2006年01月25日

取材をした。

執筆の重要な意見をもらう為に、今日は友人ドライバー下山征人に取材をした。

diary_2006.01.25_04.JPG

内容は出会ってからクラッシュの話を聞いた時の様子や、事故後はじめて僕を見たときの感想。友人として、ドライバーとして、取材をしました。


自分の事を聞くというのは恥ずかしいけれど、僕に対する思いを感じ、聞けることが嬉しい。


何だか感動して泣きそうになったけど、ギリギリセーフでした。


今日、取材した内容を本に組み込み、よりイメージのわく本にしていきます。

取材を終えて、早速原稿にまとめました。これだけ読んでも泣けるな・・・。


執筆頑張ります☆しまうまさんありがとう♪


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 25, 2006 10:03 PM | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年01月24日

オール・オブ・ミッキーマウス展

僕は今までミッキーマウスに興味を引かれたことはありませんでした。

どちらかと言うと僕はドラえもん派かなー。

しかし、今日、1体のミッキーマウスに心を打たれました。


そいつは

diary_2006.01.24_03.gif

米米クラブの石井竜也さんがデザインしたMIKEY KNIGHTでした。


大きさが1mはある模型ですぐに釘付け。


「この模型の小さいバージョンは売っていないのか?」や「このポストカードはないのか?」聞きましたが、どちらもない。


ポストカードにあたっては、今日の朝売り切れたと・・・トホホッ。

残念。


今までのミッキーと違い、強さを感じ、足元にあったプロフィールに書かれていた


「このミッキーの見つめる先には、あなたには何が見えますか?」


・・・何も答えられない自分に、何か気付いて欲しいように聞こえ、見つめなおさせられた。


今日のデートは良かった。お相手はファッションショーでお世話になった神威龍牙君でしたー笑。(決して怪しい関係ではございません笑。ちゃんと違う目的があってきたんですよ。)


この他にも様々なミッキーが展示してあります。明日までの展示なのでお時間のある方は、是非足を運んでみてください。


・オール・オブ・ミッキーマウス展
diary_2006.01.24_01.gif


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 24, 2006 10:24 PM | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年01月23日

ライブドア 堀江社長逮捕

強制捜査から1週間、ライブドア 堀江社長が逮捕されました。


うーん。強制捜査前にちょこちょこ耳にはしていましたが、まさかこんなハイスピードで逮捕になるとは思いませんでした。

しかし、今までライブドアを支持してきた方々が、手のひらを返したように批判しているのを見て、どうかと思いますが・・・。

話は変わって土曜日の雪の影響で、家の前の道が凍結していて外に出られないんです・・・。

一回出てみたのですが、バンクになっている道なので、一度行ったら帰れなくなると思い、引き返してきました。

こんなことで出られなくなるなんて嫌だぁぁぁあああ。


東京なのに日中の最高気温が3℃ってどういうことよ・・・。


明日は解けてください・・・。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 23, 2006 11:23 PM | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年01月21日

コメント返信完了☆

1月19日までの頂いていたブログのコメント1つ1つに返事を書かせて頂きました。

これからも頑張り続けますので応援宜しくお願いします♪


今日は雪でしたね。北海道の皆さんには、「なにいってんのー?」と言われますが、東京で言う大雪でした(笑)

みなさん、寒いので風邪には気をつけてくださいね。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 21, 2006 11:57 PM | コメント (179) | トラックバック (0)

2006年01月20日

ジーンズ打ち合わせ

今日は岡山県児島のデニム業者さんが来てくださって、ピロレーシング チェアウォーカージーンズの打ち合わせをしました。

昨日、僕は岡山へ行っていたのですが、業者さんは入れ替わりで東京に来ていました。

diary_2006.01.20_01.jpg

電話やメール、写真では伝えきれないものも、実際お会いして、直接打ち合わせをすることが一番ベストですね。

次回、サンプルが出来上がるのが非常に楽しみです♪ワクワクものですよーーーー☆

diary_2006.01.20_02.jpg

ピロレーシングのパッチが完成しました☆★☆


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 20, 2006 11:40 PM | コメント (5) | トラックバック (2)

2006年01月19日

戸田レーシング訪問

僕にとって岡山は非常に近いです。岡山と言うか戸田レーシングかな。

僕の感覚でいくと、自宅が新宿として、東京駅に行く程度かな。

大好きな場所に行けるからそう感じるのだと思う。


今日は本に書く内容のことで、戸田レーシング 戸田幸男社長に取材をしに、岡山へ日帰りで行ってきました。


朝6時に起き、準備開始。

普段は寝起きが悪く(苦笑)、ちょー不機嫌なのですが、昔からレースの事に関しては目覚めが良くなり、テキパキいけます。今日も目覚めが良くて、予定通り7時に家を出れました。

朝の準備をしていて感じました。


「レースの事があると、気持ちが引き締まる。僕には欠かせないことだ。」って。


品川から新幹線に乗って、11時34分に岡山駅到着。新倉敷駅には12時15分到着。


駅に迎えにきてくださって、ステップワゴンの一番後ろに車椅子ごとのせられて、まず最初は僕の大好きなぶっかけうどんを食べに行きました。


連れて行ってもらったうどん屋さんは、以前僕が事故前に、岡山で一人暮らしをしながら住んでいた隣のマンション。いつもここには来ていました。

なつかしいし、僕が住んでいたマンションも懐かしい(笑)。

diary_2006.01.19_01.jpg

ということで写真を撮っておきました(笑)

ここの最上階の真ん中辺りに住んでいました。凄く良かったなー。

オートロック付き。最上階。駐車場付きで7万円。最高でした。またもどりたいなー・・・。


その後、この1階にある友人が働いている美容院に顔を出し、挨拶だけしました。

彼とは僕が岡山に住んでこの美容院に通うようになり知り合い、いつも遊んでいました(悪友ではありません笑。)

メールのやりとりはしていたけれど、会えていなかったので嬉しかったです♪


その後、戸田レーシングの会社へお邪魔させて頂き、戸田社長とマネージャーのよっちゃんにお話をお聞きしました。

ここを書くと本のネタになってしまうので本をお楽しみに。


取材が終わった後、「どうせ来たからF3が見たい。」と言い(笑)、ステップワゴンで整備している場所にお邪魔しました。

diary_2006.01.19_02.jpg

F3はバラバラになっていたけれど、やっぱいいなー。出来ることなら僕が乗りたいです(笑)


その後、食事をして、終電1個前の新幹線で東京に帰って来ました。


非常に楽しい時間を過ごせて良かったです。僕のことを僕が取材して聞いているので、戸田さんから直接僕に対する言葉を聞けたのが嬉しかったし、気持ちが引き締まりました。来てよかったです♪


岡山さいこーーーーーーーーーーー☆

1つだけ苦痛がありました、、、それは、新幹線の中が寒かったことです。3時間半震えっぱなしでした・・・。今日は寒過ぎでしたね。。。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 19, 2006 11:56 PM | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年01月18日

テレビいかがでしたか?

僕が出演した関西テレビ「スマイル」。自宅が東京なので見れませんが、いかがでしたか?

ご感想聞けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。


残念ながら関西地区以外で見れなかった方は、スマイルのサイト内でインタビューと動画を公開しているので見て下さい。

スマイルホームページ


明日は岡山日帰りです♪


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 18, 2006 09:59 PM | コメント (16) | トラックバック (0)

関西地区にて今夜テレビ出演

関西テレビ(2府4県)にて、今夜21時54分から放送の「スマイル」という番組に取り上げて頂きます。

残念ながら関西地区以外で見れない方は、スマイルのサイト内でインタビューと動画を公開しています。


トリビアの泉と水10!の間の番組です。

お時間のある方は是非見てくださいね☆ボクハミレマセンガ・・・・・。

関西テレビ番組表
スマイルホームページ


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 18, 2006 05:13 PM | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年01月16日

取材

今夜は雨と言う天気予報でしたが、自分が晴れ男だと信じて(笑)、関係者のよ。さんと良く行くカフェで食事をしました。

普段、僕がよ。さんから取材を受ける立場ですが、今日は逆で僕がよ。さんを取材させて頂きました。

取材は、僕が書いている本の記憶の無い部分の事。


僕が記憶のないことをいくら頑張って書いても、表面の事だけで、奥底詳しく書けないのです。

その場に居た人の意見を取り入れることによって、緊迫感が出て、凄く上手く書けました。


でも、僕に対する気持ちを直接聞くので、その時を思い出しちゃうのですが・・・。


んま、なかなか自分のことを聞けるチャンスはないので、みんながどう思っていたのか聞けて嬉しいです。

雨はギリギリ降られなくて帰宅できたので、やはり晴れ男かも(笑)


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 16, 2006 11:37 PM | コメント (25) | トラックバック (1)

2006年01月15日

水曜日テレビ出演!

関西テレビ(2府4県)にて、今週18日水曜日の21時54分から放送の「スマイル」という番組に取り上げて頂きます。

残念ながら関西地区以外では見れませんが、スマイルのサイト内で紹介文と映像を見ることが出来ます。

トリビアの泉と水10!の間の番組です。

お時間のある方は是非見てください♪


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 15, 2006 11:32 PM | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年01月14日

ENGINE取材

新潮社より今月26日発売のENGINEの取材がありました。

26日の発売をお楽しみに★


あと2週間ないのに発売。大丈夫なのかな・・・。原稿締め切りはあさってだそうです。頑張って下さい。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 14, 2006 06:01 PM | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年01月13日

オートサロン2006

本日、オートサロン2006にお邪魔する予定でしたが、打ち合わせがキャンセルになってしまったので、今日は本の執筆作業をすることに決めました。

会場にて、僕を探して下さっている方、本当にすいません。

では頑張ります。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 13, 2006 11:19 AM | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年01月12日

オートサロン2006

明日13日、幕張メッセでおこなわれるオートサロン2006へ行きます。

会場にて打ち合わせなどがあり、ウロチョロしていますので、見掛けた方は気楽に話しかけてくださいね♪

海浜幕張駅から幕張メッセまでの坂道・・・頑張りまっす★

diary_2006.01.12_01.gif


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 12, 2006 01:10 PM | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年01月11日

美容院★

相変わらず、渋谷の街は凄い人ですね・・・。ウジャウジャ居ます。

diary_2006.01.11_02.jpg

1件打ち合わせを終えた後、前回からちょっと早いですが美容院へ行ってきました★

diary_2006.01.11_03.jpg

前回との違いはカラーとカット。カラーは違いが分かるのですが、

diary_2006.01.11_04.jpg
diary_2006.01.11_05.jpg

カットは少しの違いすぎてわかりましゃーーーん(苦笑)


この髪型も1ヵ月後まで見ることはないんだろうか・・・。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 11, 2006 10:49 PM | コメント (115) | トラックバック (0)

★チェアウォーカーサイト リニューアルオープン★

僕のわがままを管理人さんに伝え、ちょーーーーー大急ぎで作って下さいました。

ありがとうございましたーー♪

ピロレーシング チェアウォーかファッションサイト
http://www.piroracing.com/jeans/


以前に比べ、全てが良いです。例えば商品の購入方法が非常にわかりやすい!

商品も見やすい!!


非常に気に入っています♪文句ナシ!


みなさんご覧下さい。僕の商品に対する思いが伝わると思います。

diary_2006.01.11_01.JPG


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 11, 2006 12:00 AM | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年01月09日

メンズノンノ No.237 133ページに掲載★

明日10日発売のメンズノンノ No.237の133ページに掲載して頂きます。

お近くの書店、コンビニにて販売していますので、ご購入して見て頂けたら嬉しいです★

内容は僕の洋服ブランドピロレーシングの洋服に対する思いなどです。ご期待ください♪

diary_2006.01.09.jpg

133ページにめっちゃ笑顔で出ていますよーーー。

メンズノンノサイト


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 9, 2006 01:38 PM | コメント (266) | トラックバック (1)

プレゼント当選者発表

驚異的なカウンターの上がり方の中、当選者が決まりました。

前回の234567hitの時はお返事を頂けなかったのですが、今回はお返事を頂くことが出来ました。

240000hitはいつもコメントを頂いていた


まりなさんでしたーーー☆★☆


お約束通り、プレゼントを送らせて頂きます。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。


残念ながら逃した皆さん、次回の250000hitを狙って下さいねー♪


今後とも応援宜しくお願いいたします。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 9, 2006 01:25 AM | コメント (37) | トラックバック (0)

2006年01月08日

プレゼント★☆★

オフィシャルサイトのカウンターがもうすぐ240000hitです♪

多くの方が、僕のサイトを見て頂けているなんて嬉しいです☆

http://www.piroracing.com/

この数字を踏んだ方だけ分かる暗証番号が表示されます。

それを明記の上、メールを頂ければ、以前はクリスマスプレゼントだったので、今回はちょっと遅いお年玉!!!(現金ではありません)をさせて頂きます☆

240000hitまでもうすぐですねー。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 8, 2006 07:01 PM | コメント (129) | トラックバック (1)

2006年01月07日

電車で本を読むんだと

電車に乗って、ふと目の前の人を見ると、本を読んでいた。

その隣の人も本。

その隣も。


気になって見渡してみると、座っている人のほとんどが本を読んでいました。それ以外寝ていました。


自分が書いた本が、こうやって読んでもらえたらと思うと、ウキウキしてきて、一人でニタニタしていました。


僕は本を読まないで寝ていたグループだったので気が付きませんでしたが、

電車の中=本を読む空間

なのだと感じました。


僕が本を書く上で勉強しなければいけないことが多く、どうすれば良い本が書けるのか?と思い、本を読んでいるのですが、文章で状況描写、心理描写、緊迫感。伝わってくるもんなー。

俺もこうならなければ。


やれるだけやる。ベストをつくして頑張ります。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 7, 2006 08:09 PM | コメント (82) | トラックバック (0)

2006年01月05日

寝ようと思ったら閃いた!

いつものように寝る前の自主トレをし、目をつぶって寝ようと思った。


目をつぶると、本で行き詰っていることが頭を過ぎった。


「どうすえば上手く書けるのだろうか?」「文章が下手糞なのにどうすればいいんだ。」「文章構成が下手糞なのに、原稿用紙200枚以上大丈夫かよっ。」などなど凄く考えた。

『どうすればいいのか?』について目をつぶって考えていたら、自分に合った方法が浮かび上がってきたのだ。


それは、1個のネタに対してだけを考え、それについてだけを書く。例えば10月11日の事だったらその日だけ、日記のように書くのだ。

この方法ならこのブログのようにいけるし、何も難しいことじゃない。

そのネタを作り出して、まとめればいい話だ。(できるかはしらない笑)


「明日は早起きだからなー。」と考えていて、明日書こうか迷ったけれど、「今しかない」と思い、再度電気、パソコンを付け、起きて書きいてみた。


これが進む進む。この日の感情が入っていて上手く書けた気がする。

この調子で原稿用紙200枚以上(遠いな・・・苦笑)を書けばいいと思うと、凄く気が楽になった。


僕は思う。いつも自主トレして眠りに付く、考える時間が一番良い閃きだあると。


普段、車椅子にいると横になって寝るのはこの時だけ。たぶん、一番落ち着く時間なのかもしれないなー。

みなさんにもこんな時間ありますか?


普段はのびた君のようにすぐ寝てしまうのですが、たまーーに考えて寝付けないときがあります。

そんなときが一番良いアイディアが浮かぶときですねー。


この調子で書き続けて、良い本を作って見せます。


ああ。ブログ書いてる時間があるなら寝ろって感じですよね。いやーこの気持ちは今でないと書けないと思って書いちゃいました。

おやすみなさーい★


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 5, 2006 05:15 AM | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年01月03日

今日の六本木は

仕事の打ち合わせで六本木へ行ってきたのですが、いつもだと大賑わいの街が


ガーラガラッ。


車も人もぜーんぜん居ない。当然お店もやってない。

キャバクラの客引きのにいちゃんは暇そうでした(キャバクラはやってるんだ・・・)。


東京はいつ頃から賑い出すのかな。

外出しても、お茶出来ないのはイヤーーーー。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 3, 2006 11:47 PM | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年01月02日

『ぷっ』すま!!

普段テレビをつけない僕が、正月番組の面白さにはまり、テレビっ子になっていて、『ぷっ』すまのスペシャルを見ていたら、

diary_2006.01.02_01.jpg

僕が開催したファッションショーで僕のお相手の花嫁さん役をしてくださった吉井由紀さんではありませんかーーー★

『ぷっ』すまの中でもウェディングドレスでしたー。相変わらずお綺麗で♪


しっかしテレビって本当に面白いですね(大爆笑)

久々に大笑いした気がします。

正月テレビ見て、テレビ病が再発しちゃうかも・・・。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 2, 2006 11:49 PM | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年01月01日

2006年は飛躍の年

喪中なのでおめでとうは言えませんが、今年も宜しくお願いいたします。

2006年は2005年以上に動き回り、2007年に後悔のないよう頑張ります。

絶対やってみせますよっ★

みなさんにとってもいい年でありますように。


毎年のことですが、携帯回線パンク中ですね・・・。何時まで続くことやら・・・。

長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 1, 2006 12:00 AM | コメント (21) | トラックバック (0)