HIROKAZU NAGAYA

2005年05月31日

さすが俺っ(笑)

先程、赤坂から帰りました。

天気予報では微妙な感じでしたが、僕が外に出ると晴れだして清々しくなりました。

復帰レースの時といい、さすが晴れ男というか異常気象男だと思いました(笑)


フォーミュラードリーム・オーガニゼイションのある赤坂にお伺いし、今後のことなどお話させて頂きました。

赤坂見附駅から246を渋谷方面に向かう坂道を上るのは無理だと思っていたけれど、「無理なんぞない。ものはためしっ。チャレンジだぁぁあ。」と思って上り、20分掛けて目標の場所まで登頂しました。

上り途中で3人の方に「お手伝いしましょうか?」と優しいお言葉を頂きましたが、「大丈夫ですよっ。ありがとうございます。」とクールにきどりながら答えておきました(笑)

こういう時、人の温かさを感じますねっ。

May 31, 2005 06:16 PM | コメント (672) | トラックバック (0)

2005年05月30日

雨はちょっとねー・・・

明日、雨だと困るんです。

晴れてください。

雨だと傘させないし、ハンドリム(車椅子こぐ所)に水が付くと滑ってこげないし、雨だと引きこもり状態。

主に電車行動の僕には辛いんですっ。

もうすぐ梅雨かぁ・・・。

とりあえず明日は晴れてくれ。


お・ね・が・いっ♪

May 30, 2005 10:20 PM | コメント (1) | トラックバック (0)

あっ・・・

10時半に帰ってきて

「まだF1まで1時間あるから一眠りするかー。テレビつけとけば起きるべ。」

と思って寝て、起きたら朝の7時前・・・

F1見逃したしー・・・。

ネットで書いてあるけど最終ラップクラッシュって何がおきたんじゃーーー

気になる。。。


寝ないでサーキットは疲れるみたい。

気をつけます。

May 30, 2005 06:47 AM | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年05月29日

クイック羽生

ご相談があり、ツインリンクもてぎの帰りにクイック羽生に寄りました。

日曜日ということでお客さんがたくさん来ていて楽しそうな雰囲気を見て、

「俺ものりてぇぇええ」

と思った。


2年以上ぶりにお会いするみなさんとお話が出来て嬉しかったし、ご相談もスムーズに進めてホッと一安心でした。

c0026025_16261727.jpg

May 29, 2005 06:54 PM | コメント (792) | トラックバック (0)

やったー

睡眠ゼロだったのですが無事ツインリンクもてぎに到着出来ました。

もてぎではチャレンジカップがあり、ヴィッツレースに大瀧君が出ていたので応援に行きました。

c0026025_15514770.jpg

7番手からの10周のレースがスタート。

スタートで1台に抜かれてしまい。「ありゃー。」と思っていたらしっかり抜き返して1周目は7位で通過。

次の周にも僕の見ていた目の前でパス。

かっこよかった~~切れがあったねっ。うんうん。

あれよあれよという間に3位まで浮上。

「大瀧君だけの為に応援来たんだから勝ってもらわなければ困る。」

と思って見ていたら

アナウンスで何か大声で騒いでる。(聞き取れなかった)

コーナーから出てきたら

「あら!!トップになってるー」

コース脇のサク越しに大瀧君に手をグルングルン回したら気が付いたらしく手を振り替えしてくれた。

たぶん大瀧君からは動物園のおりで興奮しているサルのように見えたんだろうな・・。


そのままファイナルラップに入り無事ゴール。

「10周のレース。1周目で5番以内に入れたら勝てる可能性がある。」

と思っていたけれど、実際1周目は7位だったから

「優勝はキツイかなー。」と思ってた。

でも勝ってくれてすんごく嬉しかった。

c0026025_15523197.jpg

c0026025_15525025.jpg

なんとこの日はもう一人優勝した人(子)がいる。

ARTAチャレンジ西日本に出ている篠原悠之介君だ。

夜、電話が来て

「にいちゃん優勝した。」

と電話してきてくれた。


c0026025_15113161.jpg

c0026025_15115456.jpg

これで3戦2勝。

残り半分頑張れよっ。


今日はいい日だーー。

c0026025_15535096.jpg

May 29, 2005 01:29 PM | コメント (522) | トラックバック (0)

いろいろ考えた

今日は一睡も出来なかった。

でも、おかげでいろいろゆっくり冷静に考えることが出来た。

僕はいろいろ焦りすぎていたのかもしれない。

今後上手くいく為にも考える時間というものの重要さが凄く気付かされた。


ねむたいけどこれから茂木に行ってきます。

May 29, 2005 06:22 AM | コメント (86) | トラックバック (0)

2005年05月27日

伊部さん

リハビリをしていたら伊部さんが来てくれた。


伊部さんとは同じ部屋で入院生活をおくっていました。その頃から自立心の強い人だなーと思っていました。

僕よりほんの少しだけレベルが良い程度で、僕が出来ていないことをやれていることに驚かされました。

伊部さんに会い、凄く良い刺激をもらえました。ありがとう。


リハビリ終了後、新宿高島屋でご飯を食べ、お見送りをして家路につきました。

c0026025_2145196.jpg

May 27, 2005 02:58 PM | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年05月26日

車再調整

今日は今まで自分で出来なかったウインカーとブレーキロックを取り付けてもらいました。

受け取りに行ってちょっと調整ですむと思っていたのですが、思っていた以上に調整してもらう部分が多く、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

3・4時間、調整して使えるようになったときは凄く嬉しかったです。まだ調整は必要だけれども、方向性は見えました。

これで1つ自立に向けて進めました。

c0026025_185824.jpg

c0026025_192390.jpg

c0026025_110521.jpg

c0026025_1102722.jpg

May 26, 2005 06:01 PM | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年05月24日

レアだわ

凄いおもちゃ屋さん発見しました。

c0026025_2363317.jpg

c0026025_237793.jpg

そして薬屋さんにはこれっ

c0026025_239197.jpg

c0026025_2393564.jpg

一番左もレアということで(笑)

May 24, 2005 11:10 PM | コメント (109) | トラックバック (0)

2005年05月23日

何故か寂しくなった・・・

月9ドラマ「エンジン」を見ようとテレビの前に居たらあるCMが始まった。

それは洗剤のCMだった。

ただの何でもない洗剤のCMだったのだが、それを見たときに凄く込み上げてくるものが何故かあった。

その理由は

2002年のあの事故の前、岡山で一人暮らしをしていた頃、いつも洗濯をしていた頃のことが過ぎったのだ。

あの頃が僕の中で一番充実していた頃だし、すべてにおいて楽しんでいた。

あの頃に戻りたい。あの頃みたいに一人で全てやっていきたい。


そう思うと泣きたくなった。


振り返ってもしかたないかっ。頑張ろう。

May 23, 2005 08:54 PM | コメント (108) | トラックバック (0)

セーーーーフッ

危ない危ない。

駅まで行ってお茶でもしようかと用意して出ようとしたら

豪雨が・・・

もー行けないじゃんかよー雨の馬鹿ぁ。

5分早く家出てたら・・・ずぶ濡れだったね・・・

May 23, 2005 07:26 PM | コメント (990) | トラックバック (0)

フジオート

ウインカー部分の変更の為、オデッセイちゃんをフジオートに持っていきました。

どんどん自分に合っていくので次、出来上がってくるのが楽しみです。

今の問題点は

・ウインカー
・シフトレバー
・車椅子から車への乗り移り

です。

一つずつ潰していきます。

May 23, 2005 02:55 PM | コメント (218) | トラックバック (0)

玄関工事再開

一揉めしていた玄関改修工事が相手方工務店との話し合いでやっと決着がつき、今日から再開しました。

1日も早く使えるようになりますように


May 23, 2005 08:54 AM | コメント (451) | トラックバック (0)

モナコグランプリ

F1モナコグランプリ面白かったですねー。


抜きつ抜かれつも当然面白かったけれど、やっぱ

F1が一時停止して渋滞してるのかな。


初めて見ましたよ(笑)

あのまま全車整列っていうのが見たかった気も(笑)

あれを見ていて

「F1って凄く止まるねー。」

と思いました。

だって突っ込まないんだもん!

あれがミドルフォーミュラーだったら確実に鉄屑の山になってるね。。。


バトルだとトヨタのトゥルーリがルノーのフィジケーラを抜いた時かな。

「おおおおぉぉ。」

って声が出ちゃったよ。

トゥルーリはダメージを負ってしまったのは残念・・・

お互いのドライバーの信頼関係が見えた気がした。

フィジケーラが普通にステアリングを切っていたら確実に当たっていただろうしね。

1台分スペースを空けていたのも凄い。

まあF1ドライバーみんな凄いのだがね。


あと予選でミナルディーがジョーダンの上をいったこと!

こいつには驚いたーーーー

リザルト見て正直

「えっ!?」

と思った。

友人であるパトリック・フリーザッハー良くがんばったーー


併催レースのGP2では友人の吉本大樹君は出走出来なかったのは非常に残念。

だってあのモナコでレースが出来るなんて夢のようなのにーーー

今週末のニュルブルリンクは何事もありませんように。

結果は友人であるアダム・キャロルが優勝して今期2勝目だー

キャロルは来年にでもF1にいきそうだねっ。


何だかいろいろあって面白かったです♪


やっぱりモナコは特別ですね

May 23, 2005 01:01 AM | コメント (418) | トラックバック (1)

2005年05月22日

病院

お世話になっている人が昨日入院した。

脳梗塞のようだ・・・

発見が早くて今は元気だが、最初はビックリした。。。


お見舞いに行ってきた。


もうやめてくれーーー


病院にお見舞い行くと、俺が患者さんみたいに見られるのも非常に嫌だ・・・

もう誰も病院のお世話になりませんように

May 22, 2005 06:42 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月21日

お邪魔むし

いつも寝る前にベッドに乗り移ろうとすると猫のあみちゃんに邪魔をされる。

c0026025_17352986.jpg

c0026025_17355187.jpg

何度も押して退かしてもまた座ってしまう。


c0026025_17362077.jpg

※足が臭いわけではない。※

c0026025_17363969.jpg

いつもベッドで横になると顔の横にくる。可愛いが邪魔なのですが・・・。

May 21, 2005 11:31 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

駅までの道のり

一人で駅まで行けるようになって気が楽になった。

清々しかったので1枚撮ってみた。

c0026025_1294957.jpg

こんなところコキコキこいで駅まで行っています。

May 21, 2005 12:09 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月20日

ES細胞作製

今日の読売新聞の1面を見たら魅力的な記事が載っていた。

これはクローン人間を使い、ES細胞を作り、細胞移植をするそうです。

自分の体細胞の遺伝情報の入った核と女性の卵子の核とを核移植し、クローン人間を作り出し、そのES細胞を移植する。

自分の体細胞を使うことで拒絶反応の無いものが作り出せるそうです。

どんどん医療技術が進み、確立するといいなー。

でも、このことを良く考えると出来上がったクローン人間を殺すということなのだ・・・。

韓国とアメリカで行われている技術なのでそんなことが日本で確立するのだろうか?

疑問が残る。


望みを捨てないで希望を信じていこっ。

上手くいきますように・・・

May 20, 2005 04:26 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月19日

はぁ、、、

今日は悪いことが続く日だった、、、。

パソコンといい、言えないがいろいろあった。

明日からは普通の日が続きますように。

おやすみなさい。

May 19, 2005 11:43 PM | コメント (483) | トラックバック (0)

パソコン

パソコン
このホームページを管理して頂いている方に相談したら、パソコンをお借り出来ることになりました。

僕がコーラをこぼしたばっかりにこんなことに・・・

迷惑掛けてすいません。。。 

May 19, 2005 04:13 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

オークション最高

4000円で出したオデッセイ純正ドアバイザーが11501円になりましたー。

すんげー

入札11件も入り見ていて楽しかった。

オークションはじめてやったけど、はまっちゃいそうです♪


僕のパソコンが使えなくなったことで返信が遅くならないように頑張らないとね

May 19, 2005 03:09 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

やってもおたぁー

昨夜、パソコンをいじっていて物を取ろうとしたら右腕がパソコンの横に置いてあったコーラにHIT!

スローモーションのように倒れていくコーラ。

そのままキーボードにバッシャーン、、、

固まったね。

急いで拭いたけどすでに手遅れ。やっちゃったぁ。


朝パソコン電源入れたらコンスタントに「ピッピッピッ」と音がする。

すぐにサポートセンターに電話したら基盤まで修理だと5万以上だとさぁ。

最悪だぁぁぁあああ

May 19, 2005 02:56 PM | コメント (130) | トラックバック (0)

2005年05月18日

Racing On取材

レース雑誌 Racing On様の取材がありました。

今回は僕が参戦目標にしているHDXシリーズ(ハンドドライブ・クロス)について取材して頂きました。

取材内容は6月1日に発売される「Racing On 7月号」に掲載されるので是非買って見てくださいね。(立ち読み禁止!!)

May 18, 2005 07:53 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月17日

フジテレビ フォーミュラーニッポン第3戦SUGO

テレビ見てから寝ますっ

今回は天候が変わり見ていて面白いと思いますよー

楽しみです♪

見た人は感想くださいね

May 17, 2005 02:08 AM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月15日

全日本F3選手権 第6戦 SUGO

戸田レーシング 高崎保浩選手はスタート前のグリットに着く時に場所を間違えたのを見て

「あれまー。やばいなこりゃー。」

と思った。

c0026025_3242456.jpg

スタートして1コーナーまでにポジションアップした

「こいつはいいかんじ。」と思った。

が、

1コーナーでそのままコースアウトし、最後尾まで落ちてしまった・・・

「あじゃぱー。やっぱやってもーたー。」


レース中盤になると小雨が。

レース見ているのは面白かったけれど、やっているドライバーは大変なんだろうなーと思いながら見ていた。

観戦しているのも急に雨が降ってきたから大変か。

菅生には雨宿りする場所がないもんね。

タイヤがスリックなのに路面はウェット。

車の差というよりもドライバー自身の腕の差になるのです。


レースを見ていて見る見るうちに差が詰まり、団子状態になっていて面白かった。

高崎ちゃんが普通に走っていればこの中に居れたのにと思うと悔しいです。

c0026025_3252582.jpg

c0026025_3254430.jpg

May 15, 2005 06:12 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月14日

伊達の牛たん

今回もやはり食事は牛タンしかないでしょー。

ということでままた佐藤晋也君に聞き、美味しいというお店を教えてもらいました。

今回は「伊達の牛たん」というお店を紹介してもらいました。

c0026025_2244660.jpg

美味しかった。

でも、僕は前に行った「べろや」の方が好みかなー?


ホテルへの帰り道にスターバックスに寄ってストロベリークリームフラペチーノを飲んでいて

ぼけーーーっとしていたら

突然

「ワッ!!」

と背中を押されビクッとして見てみたら、

なななんと

c0026025_2249295.jpg


佐藤晋也君と晋也の友人の井上君登場!

ちょっと話して「男性オール出勤」という言葉を残して立ち去っていきました。


部屋に戻ってテレビを見ていたら部屋の外から聞き覚えのある声が。

今回全日本F3選手権に出ている折目 遼君の声だ。

すぐに折目君に電話して

「おかえりなさーい♪」

というと

「なんでしてってるんですか?」

という。

部屋を教えたら

「あとで行きます。」と電話を切った。

そしたらすぐに来た(笑)

折目君、明日頑張れよーーーっ★


今日は偶然でもいろんな人に会う日だなー

明日は暖かくなりますようにっ。

おやすみなさい。


May 14, 2005 08:08 PM | コメント (147) | トラックバック (0)

菅生到着

東京から4時間掛けて菅生に到着しました。

仙台寒過ぎ・・・

3月の気温だってさ・・・

サーキットの温度計見たら5℃だし。。。

耐え切れず車で待機しました。

May 14, 2005 11:04 AM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月13日

カート体制

一時期悩んでいたカートのことが良い方向に進めることが出来た。

これも全てご協力して頂けた皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

しっかりと物事を進め、レースの出られる体制を作っていきたいです。


カートのりてーーーー


May 13, 2005 10:03 PM | コメント (170) | トラックバック (0)

キキちゃん

家を出たら家で飼っている猫のキキちゃんが歩いてた。

c0026025_22162533.jpg


追いかけたら草をパクパク食べだした。

可愛いから日記に使おうと撮っていたら

c0026025_22171389.jpg


「おい!おめぇー何見てんだボケ。」

って顔つきでガンくれられました・・・

食いつかれそうで怖かったのでおとなにし立ち去りました。

May 13, 2005 02:10 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月12日

ヤフーオークション

今日初めてヤフーオークションに出品しました。

見てみたら14時に載せたのに既に1人入札してくれましたーワーイワーイ

あと7日間が楽しみです。グフフッ。


皆さん入札してくださいね(笑)

安すぎたのかな・・・売れればまあいいか

May 12, 2005 09:19 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

消しました

5月7日のカートについての日記、こんなんじゃいけないと思い消しました。

佐藤さんと藤井君に相談し、前向きに考えることが出来ました。

佐藤さんと藤井君、本当にありがとうございます。


May 12, 2005 01:10 AM | コメント (447) | トラックバック (1)

2005年05月11日

伊東重度センター

静岡県伊東市にある伊東重度センターにお伺いしてきました。

ここは僕と同じ頚椎損傷者が入所し、自立を目標に頑張っています。


東京から車で約2時間程度で到着。

初めて伊東に行った。

海と山に囲まれ、清々しい落ち着く場所だった。

だって聞こえる音が鳥のさえずりだけなんだもん。


頚椎損傷の動きなどについていろいろ書いてあり勉強になりました。


c0026025_1522792.jpg

May 11, 2005 04:10 PM | コメント (461) | トラックバック (0)

2005年05月10日

元GPライダー 青木拓磨さん

元GPライダー 青木拓磨さんにお借りしたいものがあり、お伺いさせて頂きました。


指定して頂いた場所に大嫌いなカーナビをセットして、(結局使ってるじゃん笑)いざ出発!

ナビでは30分と言う。

「ケッ。30分でこの時間着くわけないだろーがー。」

と思いながら向かいました。


でも、今日のナビは偶然にも正確で、40分程度で無事到着しました。


車から車椅子に移れる場所を探し、スペースを見付け停車したら

「そこ平気だよー。」

と聞き覚えのある声が。


青木さんだった!!


あまりに不意をつかれて凄くビックリした。


それからかれこれ1時間以上お邪魔してしまいました。


お邪魔してすいませんでした。今後とも宜しくお願いします。

May 10, 2005 07:52 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

成せば成る

外来でリハビリに通いはじめた時は1Mも上れなかった坂道が通院しだして半年、登頂することが出来るようになった。

そこは30Mずーーーーっと急な上り坂で(自転車でもきついくらい)、路面に凸凹段差があり、うねっている。障害者用スロープではなく、普通の坂道だ。


これを登頂出来たことは僕の中では凄く嬉しい。


ここ最近、駅まで自走で行けるようになったりしてるし体力面が急に向上した気がする。

気だけかな(笑)

May 10, 2005 01:34 PM | コメント (85) | トラックバック (0)

2005年05月09日

美味しそう・・・かも

最高に美味そうなジュースを見付けた・・・。

まずはこれ

c0026025_364938.jpg

目玉のおやじ汁!

ウ~ン。何とも言えないまろやかな目玉の味がしそう・・・ってどんなだよ!

お次はこれ!

c0026025_381367.jpg

・・・何とも答えにくい・・・

だって名前からしてまずそうだもん

ねずみ男ですよ?ネズミ色の・・・ウウウゥ。


まだまだありますよぉ~

お次はこれ!

c0026025_3101146.jpg

麦茶コーラ!!!

実は小学校の時に1回飲んだことがある!

懐かしい!?麦茶コーラを買って飲んだ。


ひじょーーーーーーに


まずい!!!!


何と言いますか、麦茶コーラというよりもコーヒーに炭酸を入れた感じかな・・・オエッ。


皆さん、これらの商品を見つけたら1度チャレンジしてみましょう!!


*目玉のおやじ汁とねずみ男汁"は"普通のジュースらしいです。*

May 9, 2005 07:58 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月07日

駄菓子屋さん

食べ物は食べ物でも駄菓子屋に行ってきましたー。

c0026025_12294299.jpg

僕が小学校の頃はこんな店があったのに、今じゃ見掛けないなー・・・残念です。

何故か店員さんもこの時代の人になりきっていていろいろしゃべり掛けてくる。

最後に「おにいちゃん、またきてねっ」と言われた。

非常に絡み辛かった(苦笑)


懐かしい駄菓子をたくさん買い溜めしといた。

ちょっとづつ食べていこーっと

c0026025_1230487.jpg

May 7, 2005 08:49 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月06日

おひさの再会

入院時代の友人が遊びに来てくれた。

あと、僕の家の住宅改装を見に来たようだ。

でも、たいして改装はしていないのだが・・・

丸と彼女さん、みねしー、はるばる来てくれてありがとねー★

c0026025_21423311.jpg


May 6, 2005 09:43 PM | コメント (118) | トラックバック (0)

2005年05月05日

こ、これは・・・

c0026025_23343082.jpg


やったーーー!試聴だけど聴けたよ。

凄く嬉しい♪

みなさんもどうぞ

「牛タン」イメージソング 大好き牛タンタン


2曲目はなななななんと


ラップときたもんだ・・・

教えてくれてありがとねっ

May 5, 2005 11:41 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月03日

新富士初レース

藤井君がスーパーGT300クラス、大瀧君がヴィッツシリーズに出場していました。

まずは大瀧君。

「1周目で4位になったーーワーーーイ。」

と思ったら赤旗・・・。

仕切りなおしたら・・・10番になっちゃったー。。。


そこからどんどん上がり、4位でファイナルラップに入ったーーー

「大瀧君なら行ってくれる。」

と、思っていたら見ていたヘアピンコーナーで3位浮上!!

が、、、次までのストレートで、、、数台にパスされゴール。

結局、6位・・・凄く残念でした。

藤井君はと言いますと

c0026025_347858.jpg

残念ながら藤井君はこの日1度も走行せず、見れませんでした・・・

c0026025_3473937.jpg

藤井君が走行してるの見たかったなー・・・

c0026025_348494.jpg

May 3, 2005 04:30 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

HDXシリーズ偵察

僕が参戦しようとしているHDX(ハンドドライブクロス)シリーズ1戦を偵察に行きました。

実際、走っているのを見ていて、コースは広く走りやすいし、ステアリングをほとんど切らないで曲がれるという僕のネックが解消されます。

ただ、カートコースと比べたらスピードが出ているのでよりいっそう安全面を考えなければいけないと思う。

例え「グラベルが広いから安心」と言ってもスピードと言うものがそこにはあり、何が起きるか分からないですからね。

レースを見ていてカートコースでしっかり走れたら勝てる自信があります。

その為にはまずは走ることだけです。

もーーーーーーーーーーーーーーーーーウズウズするぅぅぅううう

焦らず頑張るだけです。

May 3, 2005 01:08 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

サーキットを見て・・・

サーキットはすごーーーく綺麗でした。


でも、1つだけ気になった部分が僕にはありました。

c0026025_31097.jpg

それはコーナーアウト側のフェンスが低いことです。

観戦している人には見やすいかもしれないけれど、クラッシュをして空を飛んだら確実に飛び越えます。車が宙に飛んだらグラベルの長さなんて関係ない。僕のクラッシュのように・・・

もし、そこに観客が居たら死亡者が出る。

c0026025_313134.jpg


僕のクラッシュのときは富士のフェンスより高かったにもかかわらず、フェンスの最上段に当たりました。F1のときだったのでフェンスの向こう側に当然観客が居ました。あと1m高く飛んでいたら何人も殺してしまっていたでしょう。

もう2度と同じことになって欲しくないけれど、もし僕のクラッシュが富士で起きたら、確実にフェンスを乗り越えます。

僕がクラッシュしたときのスピードは約230キロ・・・そんなコーナーどこにでもあります。


事故が起きる前に直してもらいたい。

でも、このことを何処に伝えればいいのかわからない・・・。


誰に何と言われようと構わない。この事は譲れない。頼む。

May 3, 2005 07:32 AM | コメント (0) | トラックバック (0)

うわっ

無事1時間弱で到着しました。

c0026025_1232410.jpg


関係者口がある西ゲートにきたら朝4時だっていうのにこの車の多さ

しかも予選日なのに・・・

May 3, 2005 04:03 AM | コメント (94) | トラックバック (0)

これから富士

おはようございます。

ゴールデンウィークということと、今回の富士、チケットがすでに8万枚以上完売しているという情報が入り、混雑が確実なので早めに行って寝てます。

まあ決勝日ではないのが救いですが。

今のところ御殿場まで渋滞は無さそうなので気を付けて行ってきますー。

May 3, 2005 02:25 AM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年05月02日

美容院

前回から1ヶ月くらいが経って色が抜けてきて茶色くなってきたのが気になり、カラーとカットをしに行ってきました。

色は前回より暗めにしました。


でもまたすぐ落ちちゃうんだろうなー・・・

c0026025_122529100.jpg

c0026025_12255765.jpg

カットは前髪が目に掛かるのがうざかったので、少し短めにしてもらいました。

c0026025_1228471.jpg

はい完成です。

c0026025_12283975.jpg

May 2, 2005 06:17 PM | コメント (129) | トラックバック (1)

2005年05月01日

百麺最高!!

3月9日の日記に書いていた一番大好きなラーメン屋さん。その名も「百麺(パイメンと読む)」に行ってきました。

2週間ほど前に「テーブル無事納品されました。ご来店是非お待ちしております。」

と、メールが来ていたのにレースが続き、お伺い出来ていませんでした。

今日行けるタイミングがあり、食べにお伺いしました。

テーブルを見て、、、


バッチリッ!!!もう最高ですっ

テーブルの下に脚が当たらないで入れたし、文句ナシでしたよ。


c0026025_3244183.jpg


以前から大好きな細麺・チャーシュー・ネギご飯・新メニューの餃子を注文しました。

残念ながらトッピングのチャーシューが追加出来ませんでした・・・次回のお楽しみだなっ。

c0026025_3251528.jpg

と言うことで「細麺・ネギご飯・餃子」を注文しました。

c0026025_3362551.jpg

さすがに美味しい!人それぞれだと思うけれど、ラーメン好きの僕が言うのだから間違いない!(長井秀和風。ナガイヒデカズ・ナガヤヒロカズ・・2文字違いだ笑)

百麺のラーメンには細麺と太麺があり、僕は細麺が好き。スープは豚骨醤油です。

皆さん、一度足を運んでみてください。


百麺様、本当にありがとうございました。僕なんかの意見を取り入れて頂き、非常に嬉しいです。入院している頃から「百麺が食べたい。」と言い続け、美味しく、しかもテーブルまで設置して頂けて光栄です。これからもお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。

リンク貼らせて頂きますので是非皆さんみてください。

>>百麺ホームページへGO!!<<

May 1, 2005 08:07 PM | コメント (5) | トラックバック (3)