HIROKAZU NAGAYA

2005年02月28日

シート決定祝い

夜、2005年度 SUPER GT GT300クラスにフェアレディZで参戦することになった藤井誠暢選手をお祝いして僕の地元のカフェでお祝い会を開きました。前々から内緒にしながら計画をたててはいたのですが、いつ実行するか検討中でした。みんなが集合できる日は今日しかなくみんなを集合させました。昨日の時点では危うくばれるところでした。危なかった・・・。普段は藤井君にいろいろしてもらっているので今回はお返しをする番だと思い、試みました。無事成功して良かったです。

昼間はここ最近、体の調子が悪いので耳鼻咽喉科に受診しに行きました。どうもここ最近、風邪を引いているそうで治りかけに痰の症状だけが残ってしまっているそうです。風邪引いて体がだるいという症状が全く無かったと医者に言ったら「喉とか鼻を見ても絶対風邪だからきっと風邪だと思い込まなかったから気が付かなかったのかもね。病は気からだしね。」と言われました。確かにここ最近、バタバタしていて風邪だなんてことは全く思う時間がありませんでした。以降、体調管理には気を付けます。

c0026025_435758.jpg


【GOOD LUCK】文字入りケーキと藤井君

c0026025_451022.jpg

February 28, 2005 11:06 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月27日

グランツーリスモ4 タイムトライアル ラウンド2

今日は去年FDで戦い、今年は全日本F3選手権を戦う折目君と今年、SUPER GT GT300クラスを戦う藤井君で渋谷のハンバーグ屋に食べに行った後、僕の自宅でまたグランツーリスモ4タイムトライアルをしました。トップから最下位までがコンマ5以内と接戦で、順位を言うと怒られてしまうので内緒です。ごめんなさい。

ゲームだけれども負けず嫌いのレーサー達は凄く真剣でした。今回も藤井君は「次がラストねっ。」と毎周言っていました。折目君は「クッソーッ。」と言っていましたw僕は無言になり真剣でした。が、煽てられるとミスをする傾向があるようですw人それぞれ個性が出るので凄く面白いです。

ハンバーグ屋にて。油が凄くはねるのでガード

c0026025_484386.jpg


藤井君と折目君。

c0026025_4172148.jpg

February 27, 2005 11:12 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月26日

今期体制発表!?

少しずつ春に近づき、気温もじょじょに上がってきて、僕の体でも長時間外に居ても過ごせる時期がやって来ました。

12月5日の復帰レース以降、レーシングカートには乗れて居ませんでしたが、無事体制が整い、ステアリングの開発を進められることになりました。これから御世話になるカートチームは僕がカート時代からお世話になっているカブヤマレーシング。練習させて頂くサーキットは千葉県市原市にある新東京サーキットです。フレームはヤマハ スーパーウインフォース。エンジンはPRD RK-100EKというクラッチ・スターター付きエンジンを使用します。チームとサーキットにはきちんと了解を得られました。当然、最初は慣れる必要があるので走行台数の少ない平日を選んで走行します。ステアリングの開発が進み、危険時の判断、対応が出来るようになったらレースにも参加したと思います。
安全面を優先し、焦らず、無理をしないことが心配して頂いている皆さんの心配要素を軽減できるものだと思っています。

この時期に今回のことが決まるとレースをしていた頃のように今年度の体制が決まったようで凄く嬉しいです。

同じ様な障害の方にもモータースポーツの楽しさを伝えていきたいと思います。その為には僕が頑張らないと始まらないと思います。頑張りますので応援宜しくお願いします。

February 26, 2005 07:58 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月25日

アダム・キャロル スーパーノバからGP2参戦

昨年イギリスF3選手権で好成績を収めたフランス時代の友人アダム・キャロルがF1の併催のGP2にスーパーノバから参戦することが決定しました。BARのテストをし、F1に乗るかなぁと思っていましたが残念ながらまだでした。彼はFLAT OUT CARROLLと言われていた程、誰よりもアクセルを踏んでいたイメージがあり、凄くアグレッシブなドライバーです。まあ俺のゲンチャリで車に突っ込んで壊された、次の日に自分のゲンチャリで車に突っ込んで負傷していたのですが・・・。面白いやつなので応援宜しくお願いします。

同じクラスに参戦する吉本君の強敵になると思います。

February 25, 2005 03:42 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月24日

良い一日でした

今日は朝から良い流れがありました。
一つは住宅改装工事のことで区役所さんに間に入って頂き、今まで改装に掛かった費用、不便な部分を直す費用などを今までの工務店さんが金額を持ち、今後改装するのは違う工務店さんに依託する形で決定しました。今後は同じミスを2度とせず良く話し合いながら進めていこうと思います。
もう一つはカートのことです。お願いするカートショップと走行させて頂くサーキットの同意が得られ、ステアリングの開発が進められるようになりました。走行するにあたって安全面を考え、焦らず対応していこうと思います。走行出来る事が非常に楽しみです。

February 24, 2005 11:14 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月23日

春一番

東京では春一番が吹き、風は強かったのですが20℃近くまで上がり、ポカポカ陽気でした。今日、家を出るときに玄関で飼っている亀を見ると、きのうまで冬眠していた亀が、春を感じたのか冬眠から目覚めていました。しかも1匹だけでなく3匹全部起きていました。正直に驚きました。今日位の気温が続くと僕の体には適温なのですが・・・。

February 23, 2005 08:56 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月22日

今日も変だ・・・

朝から痰との格闘でした。ゲホゲホし過ぎて肺が痛いです。夕方に少し痰が治まったのでトレーニングがてら孤独にグランツーリスモ4をはじめました。はじめだしたら夢中になり、いつの間にか100周していました。前回のように藤井君にアクセル・ブレーキをやってもらうのではなく、左手ステアリング、右手アクセル・ブレーキで運転しました。この運転方法は乗用車と全く同じで、トレーニングにもなります。慣れるまで時間が掛かったけれども、最後には前回のコンマ5落ちまでに成長出来ました。もっと練習すれば同じように走れると思います。
痰のほうはだいぶ良くなってきたみたいです。

February 22, 2005 11:31 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月21日

体調不良・・・

インフルエンザでも風邪でもない。ただ痰が凄く絡む。痰が絡むと腹筋、横隔膜が使えない僕にはかなり辛いのです。呼吸をしようとしても痰が居るせいで辛く、酸欠状態で頭がクラクラし、貧血になります。出そうとしても出せない。出しても出しても痰がいる。その繰り返しで1日家で休んでいました。症状が出たのは18日金曜日の朝起きてからで、どんどんひどくなってきてしまいました。季節の変わり目だからでしょうか・・・。

February 21, 2005 11:16 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月20日

グランツーリスモ4 タイムトライアル

昼に車を手動装置を取り付けて頂ける会社に持って行きました。出来上がるのが凄く楽しみです。
その後、すぐ家に帰って、パソコンで仕事を進めました。
今日は仕事がはかどり、スラスラ出来ました。
丁度落ち着いた頃に藤井君から電話が入り、行方選手に僕のバックを貸して欲しいと言われたので即OKを出し、すぐに家まで取りにきました。

藤井君が到着後、行方選手も家に来たのでみんなでグランツーリスモ4のタイムトライアルをしました。僕のテレビにはグランツーリスモ用のステアリングが備え付けてあり、左手に旋回装置を取り付け、右手はギアシフトレバーを手動装置のようにアクセル・ブレーキが出来るようになっています。まだ慣れていないので今回は藤井君がアクセル・ブレーキを担当してもらい、両手でステアリングの操作をし、みんなと平等に戦いました。
行方選手はグランツーリスモ初挑戦だったらしく、最初は「初めてだからー。」と言っていたけれど、やっていくうちにどんどんはまっていき、真剣な表情になり、思うように走れていないと「くっそー。」と叫んでいました。藤井君は前回も僕と勝負しているのでライバルでした。負けず嫌いの藤井君は納得いくまで走り、ゴール前になると「この周は練習。練習。次がタイムアタック。」と毎周のように言い続けていましたw
他人の走りを見ているとそれぞれの個性が出ていて凄く楽しかったです。勉強になります。

食い入るように走りを見て観察中。

c0026025_3184228.jpg


藤井選手

c0026025_319530.jpg


行方選手

c0026025_3192311.jpg


僕。アクセル・ブレーキ藤井選手担当。

c0026025_3193910.jpg


February 20, 2005 11:26 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月18日

ご相談

今日は待田君と夜飯を食べながらレースのことなどなどの悩み相談を聞きました。
ドライバーはシーズンオフに今期の活動を決めるために大変なのです。今、頑張らないと今期のレースは無理なので、ドライバーはシーズンオフに必死に売り込みをし、チームを決めるのです。まるで毎年が就職活動をしているようなものなのです。僕の思っているアイディアは上げられるけれども、最後は自分の判断です。最悪のことを考えることも必要だけれども、最後にポジティブな考えになっていれば良いと思います。みんな上手くいきますように。頑張れ。


c0026025_1959272.jpg

February 18, 2005 10:42 PM | コメント (520) | トラックバック (0)

2005年02月17日

手動装置作成

今日は復帰レースの時に御世話になった有限会社アストロ様に有限会社フジオート様をご紹介して頂きに小金井市の会社にお邪魔させて頂きました。。フジオート様は特殊装置、いわゆる僕らが使用する手動装置や福祉車両の設置や相談のお手伝いをしていただける会社です。今回、いろいろ問題が起きてしまい、急遽こちらの会社にお願いすることになり、1日も早く運転出来る事が楽しみです。
その後、自由が丘にあるBOBLBE-Eにお邪魔し、故障してしまったお気に入りのバックをお預かりしてもらいにお伺いしました。
その後、晴海まで行き、打ち合わせを終えてお腹が減りながら帰宅していたら藤井君から電話が入り、僕の地元でご飯とお茶しました。
今日はいろいろバタバタしていた1日でした。

警察署から電話が入り、「駐車禁止除外指定者」の交付手続きが終了し、手元に届きました。

c0026025_417828.jpg


c0026025_4172796.jpg


c0026025_4174483.jpg

February 17, 2005 11:59 PM | コメント (0) | トラックバック (3)

2005年02月16日

知り合いからフル参戦のF1ドライバー誕生

1999年、フランス ラ・フィリエールレーシングスクールにてフォーミュラールノーキャンパスを戦っている時に仲良くしていたグループにパトリック・フリーザッハーは居ました。パトリックはその年、ラ・フィリエールからフランスF3Bクラスに参戦していて好成績を挙げていた。その頃から既にレッドブルのスポンサーを付け走っていました。たくさんのレッドブルの栄養飲料水をいつも持っていたので良くもらって飲んでいました。昨年まで国際F3000を戦っていて好成績を挙げていて今年はミナルディー・コスワースから念願のF1参戦が決定しました。
ここのところ、どんどん知り合いのドライバーが今年の参戦を決めていくことが非常に嬉しいです。みんなを一ファンとして応援していきたいです。

c0026025_315170.jpg

February 16, 2005 11:40 PM | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年02月15日

久々に・・・

今まであまり過去の事を気にしていなかったけれど、このホームページのレースをしていた頃の写真を見ていたら少し辛い気持ちになってしまいました。「指が動いてる。」「歩いてる。」「汗かいてる。」など今の自分には出来ないことをしている自分を見ていて、元気な頃に戻りたいと思った。写真を見ていて僕以外に写っている皆さんの顔を見ていて辛さが込み上げてきてしまいました。けれどもどう頑張っても今では無理なのが現実・・・。過去を振り返って落ち込んでいても起きた事はしょうがない。前向きに頑張ります。

February 15, 2005 06:50 PM | コメント (18) | トラックバック (0)

2005年02月14日

BACS Cafe

打ち合わせがあり、BACS Cafeに行きました。雰囲気が良く、落ち着いて話すことが出来ました。チャージ料500円払う制度があるのをはじめて知りました。やはりコスチュームがレースクイーンだからなのでしょうか・・・。

February 14, 2005 10:09 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月13日

北海道3日目

お昼前に集合し、そのまま「すみれ」と言うラーメン屋に行きました。ここは太麺で油の膜が張っていて時間が経っても冷めず、最後まで熱いラーメンが食べれて凄く美味しかったです。その後、大倉山ジャンプ競技場にある札幌ウィンタースポーツミュージアムに行きました。そこにはスキー・スノーボード・アイスホッケーなどのオリンピック競技がゲームで体験出来、僕もアイスホッケー・キーパー・ボブスレー滑走・バイアスロン射撃の3つを体験しました。みんながやっているのを見ているのも凄く面白かったです。
帰り道にカフェに寄り、お茶をしていたらいつの間にか時間が経ってしまい澤田さん挨拶し、急いで空港に向かいました。いろいろ手続きがあるのと3連休の最終日なので混雑を予想し早めに到着したのですが、僕等が行った時にはそれ程混雑していなくて余裕が出来ました。
O&Kの皆さんにはお見送りにまで来て頂いて本当に最後までお付き合いさせてしまいすいませんでした。凄く楽しい3日間を過ごせました。ありがとうございました。是非東京にも遊びに来て頂きたいです。その時は僕がツアコンを勤めさせて頂きます。

写真1:O&K佐藤さんご夫婦です。いつも御世話になっています。
写真2:O&K笹森さんです。復帰レース一緒にチームを組まさせて頂きました。写真は射的の的を狙っているのですが・・・。

c0026025_15475489.jpg


c0026025_15481242.jpg


February 13, 2005 11:59 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月12日

北海道2日目

朝、札幌を出発し、今話題の旭山動物園に行きました。ここは以前からテレビなどで見て、行きたいリストに入れて頂きました。旭川に向う道中は雪で視界が50メーターもないのに運転していて怖くて目をつぶり爆睡していましたw旭山動物園に無事到着できました。到着したらもの凄い人数が行列を作って開園を待っていました。僕等は外は寒いので車で待機し、開園とともに出て行ったら、結局入園出来たのはそれから1時間後でした。

入園したら早速、ペンギンが御出迎えしてくれました。サービス精神旺盛で凄く可愛かったです。それからは動物園とは思えないような元気な姿で動き回るあざらしやほっきょくぐまなどを目の前で見て、凄く楽しかったです。ただ一つだけ気になったことがありました。それはライオンだけが凍えながら元気がありませんでした・・・。考えると、ライオンは暑い地方に生息しているので北海道の寒さには耐えられないのでしょう。凄くかわいそうでした。動物園に来て、こんなに楽しくて面白いのは生まれて初めてでした。動物の習性を利用して作られているからなのでしょう。
一通り見るのに山を上って行くので押して頂いた皆さんには申し訳ありませんでした。ここで昨日使った電動車椅子があればと思うと・・・。
2時の閉園まで楽しみ、次は近くの温泉に行きました。そこはバリアフリー温泉で、個室・リフト付きでシャワーチェアーもあり、何も問題なく入浴することが出来ました。O&Kの佐藤さんと2ショット写真があるのですがさすがに載せられません。ゴメンナサイ。北海道の寒さを忘れる位温まって気持ち良くなり、「寝ない。寝ない。」と言っていたのに帰り道も爆睡してしまいましたwすいませんでした。帰りの道中は行きよりも視界が悪かったそうで危なかったそうです。僕は窓が冷たく気持ち良くてそのまま頭を付けて寝ていたら、窓が凍り、髪の毛も一緒に凍り痛かったです。気温は-13℃だったそうです。
今夜のお食事はカートショップO&Kさんのお勧めの店、カリー軒に行きました。お勧めのメニューはハンバーグと言うことなので注文したました。お味は家庭の美味しいハンバーグで懐かしい美味しさでした。皆さんが「美味しい!!」と言っていることが良く分かりました。カリー軒の皆さんに僕の復活レースのテレビ・新聞を見て頂けていたそうで、有名な方々のサインの隣に僕のサインを載せて頂けるそうです。凄く嬉しいです。
楽しい・美味いなどなど凄く充実した1日でした。

写真1:行きの道中。コワッ
写真2:3・4・5:旭山動物園
写真6:旭山動物園のライオン・・・。
写真7:カリー軒のデラックスハンバーグ。本当に美味いです。

c0026025_403651.jpg

c0026025_41145.jpg

c0026025_2364181.jpg

c0026025_413472.jpg


c0026025_415482.jpg


c0026025_2323842.jpg

c0026025_14305523.jpg

February 12, 2005 11:58 PM | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年02月11日

北海道1日目

レース関係以外のことで遠出するのはかれこれ高校の修学旅行ぶりでした。11日12日13日の3連休を使って復帰レースで御世話になった北海道のカートショップO&Kさんの皆さんに北海道ツアーを組んで頂き、一緒に行動して頂きました。
4時過ぎに札幌に着き、その足で雪祭りに行きました。会場には多くの人がごった返し、行動するのが辛かったのです。しかし、雪道でも走行出来る電動車椅子をお借りすることが出来、スイスイ行動出来るようになり、周りを見る余裕が出来ました。雪であんなに大きな建物や雪像などが作れることが本当に凄いと思いました。ライトアップされているのは特に目に付きとても綺麗でした。

夜はO&Kオーナーの澤田さんと合流し、月寒のジンギスカン屋に連れて行って頂きました。ジンギスカンも美味いし、そこにビールをかけて食べるのがもっと美味い!肉好きの僕には最高の一時でした。食べ終え外に出ると寒過ぎて体がガクガクして止まりませんでした。それからお風呂に入るまで治まらず、体温調節の出来ない僕は早速寒さにやられてしまいました。

写真1:雪祭り会場でお借りした電動車椅子に乗り、O&Kの佐藤さんが後ろにつかまり・・・
写真2・3:雪祭り会場の写真。ホンダのブースもあり、ASIMO君の雪像発見
写真4:月寒のジンギスカン
写真5:O&Kの皆さんと撮影。変顔でスイマセン。撮影者はF1カメラマンの澤田賢志さん

c0026025_2532170.jpg

c0026025_2533832.jpg

c0026025_2535478.jpg


c0026025_254826.jpg

c0026025_14282414.jpg

February 11, 2005 11:42 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月10日

まっちーさん

今日は待田君と会い、レースの事などいろいろ話し合いました。みんなと同じ土俵に立てていない今、みんなには本当に頑張ってもらいたいです。それを応援して見ていることが楽しみです。僕も違う路線だけれどもみんなに負けないよう努力し、頑張ります。
明日から3日間、北海道に行ってきます。楽しんできます。

c0026025_0502590.jpg

February 10, 2005 11:34 PM | コメント (47) | トラックバック (0)

2005年02月09日

doa 1stアルバム「open_d」

発売日になるちょっと前に藤井君とTSUTAYAに行ったらdoa 1stアルバム「open_d」が売っていて購入しました。家に帰りCDを聴いていたら吉本君から電話が入り、その後家に来ました。それから吉本君と藤井君でカフェに行き、語り合いました。
昼間は書類を発行してもらう為に生まれて初めて警察署に行きました。緊張しながら説明を受けました。
夜は吉本君・藤井君・さらに今回は玉虫君も参加し、六本木のカフェで今年の方向性などについて熱く語り合いました。
オリコンホームページを見ていて、なんとdoa 1stアルバム「open_d」は14位にランクインしていました。凄い。ここまで調べていると熱狂的doaファンの仲間入りですかね?レースとバンドの両立は難しいと思うけれど本当に応援しているし頑張ってもらいたいです。
写真はdoaボーカル吉本大樹君と2ショットでCD発売記念で撮影したのですが・・・。

c0026025_434261.jpg

February 9, 2005 11:37 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月08日

明日、9日は何の日か分かりますか?

明日、2月9日は何の日か皆さん分かりますか?
そう!吉本大樹君ボーカルのバンドdoaの1st アルバム「open_d」が発売されます。アルバムの中の1曲にB'zの稲葉さん作詞の曲があり非常に楽しみです。
doa official web siteに行くと少し聴くことが出来ます。皆さんも是非、買ってください。
もう一つあります。あるドライバーが更に1つ歳を取ります。さて誰でしょう?
藤井君に夜食を誘われ吉祥寺にある焼鳥屋「いせや」に食べに行きました。庶民的で安くて美味いお気に入りの店です。

c0026025_4195394.jpg


February 8, 2005 12:01 AM | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年02月06日

オートウェーブ晴海店

今日はカー用品が見たくなりオートウェーブ晴海店に行きました。店内をうろうろしていたらある物を思い出しました。それは藤井君のスポンサーである株式会社CCI様の「アメットビー」というガラスコーティングの商品です。ガラスコーティングのコーナーに行くとちゃんと目立つ場所に置いてあり、すぐ分かりました。オートウェーブ晴海店偉い!
お会計を済ませ、お店を出ようとしたら耳に聞き慣れた音楽が有線で流れてきました。doaの「火ノ鳥のように」だ。と思い、曲を聞き終わるまで店内に居ました。藤井君といい吉本君といい何か縁を感じます。

c0026025_164427.jpg


c0026025_173322.jpg


February 6, 2005 10:11 PM | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年02月04日

平凡な1日

今日はごく普通な1日でした。朝、起きてお昼から2時間、リハビリへ行きました。坂道をこいだり、筋トレをして疲れて家に帰りました。家に帰ってからはパソコンで仕事をこなしていたら筋トレやり過ぎか分からないですが疲れて寝てしまいました。本当は下山と僕の地元でご飯を食べる予定だったのですが、急遽予定が入ったそうで結局キャンセルになりました。下山は以前、埼玉に住んでいたのですが、今は凄く近くに住んでいます。良く会いそうなイメージなのですが実際は埼玉に居た頃の方が会っています。何故だろう・・・。

写真は家で飼っている猫のあみちゃんです。こいつは中学の頃から居るばあちゃん猫です。

c0026025_085416.jpg

February 4, 2005 10:34 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年02月03日

レーシングカート頂きました

2003.2004年全日本カート選手権ICAクラスシリーズランキング2位の野尻智紀君から今後、頚椎損傷用カートの開発する為に頂き、今朝届きました。智紀君とは2001年に彼が全日本ジュニアカート選手権に出場していた頃の1年間、メカニック・アドバイスをしていました。今ではARTAのサポートを受け戦っています。今年も全日本カート選手権に参戦するそうが一日も早くフォーミュラーにステップアップして欲しいです。今は高校受験で勉強で大忙しみたいですが是非、応援してあげてください。フレームはヤマハで全日本選手権で勝った時の縁起の良いものだそうです。
話しは変わりますが、以前問題となっていた玄関改装の件で区役所の方と工務店の方とで直接話し合いをしました。後は区からの返事待ちです。
今日は節分でしたが皆さんは豆まきしましたか?僕は妹に誘われ「鬼は外ー。福はうちー。」とやりました。
夜はこのホームページをお手伝いしてくださっている方にお会いし、お渡ししていた資料をお返して頂き、今後の進め方について打ち合わせをしました。叙々苑の焼肉をご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
写真は最近はまっている紅茶のティーバックです。今もパソコンしながら飲んでいます。

c0026025_174987.jpg

February 3, 2005 11:21 PM | コメント (58) | トラックバック (3)

2005年02月02日

とんかつ最高

今日は朝からパソコンに向って仕事をしていて夕方終え、夕飯をいつも行くとんかつ屋に行きました。以前は二子玉川のとんかつ屋が1番でしたが更に上を行くとんかつ屋を見付け、ちょくちょくお邪魔しています。ここではソースで食べるだけでなく、2種類の塩を付けて食べるのですが、これが絶妙に合うのです。本当に病み付きになります。
写真は上からヒレカツ膳、噂の塩、僕がとんかつを待っている写真です。

c0026025_0171457.jpg

c0026025_0173485.jpg


c0026025_01750100.jpg

February 2, 2005 11:55 PM | コメント (13) | トラックバック (1)

2005年02月01日

オートバイパーキング

やっと気になっていたオートバイパーキングが地元に出来ました。以前からオートバイの路上駐車が目立っていてどうにかならないかと思っていました。値段はなんと10時間200円。路上駐車で捕まることを考えると馬鹿馬鹿しいですね。今後、オートバイパーキングが増えていくことを望みます。
RacingONに年賀状が出ていると聞き、地元の2件の本屋さんに買いに行ったのですが、どちらも売っていなくて残念でした。

c0026025_22524312.jpg

c0026025_22532323.jpg

February 1, 2005 10:53 PM | コメント (0) | トラックバック (0)