2007年01月31日

1年半ありがとうございました

本日、1月31日をもちましてこの日刊スポーツ様のブログを終了させて頂く事になりました。
この1年半もの間、このブログを通じて多くの方々に僕の存在や活動を知っていただくことが出来、非常に感謝しております。ありがとうございました。

このブログをスタートしたときと今とだと、あの頃には考えられないほど成長出来たと感じます。
ブログを日記感覚で書き続けたことで、その時の様子を振り返ることが出来、明確に思い出し、その成長を感じることが出来ました。

diary_2007.01.31_02.JPG

これからは新たなブログに移転し、新たなスタートを切りたいと思います。

http://www.piroracing.com/bg/

たくさんのコメントお待ちしております。僕の性格上、どんなに忙しくても頂いたコメントにはお返事を書かないと気になってしまうので、今後もお返事させて頂きます。
飛躍できるよう、今後も頑張り続けますので、応援よろしくお願いいたします。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 31, 2007 11:24 PM | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年01月29日

明日は岡山。明後日は埼玉。

明日30日は日頃お世話になっている戸田レーシングの新社屋の竣工式に参加しに、朝6時50分の新幹線に乗って、岡山までいってきます。当然いつものように日帰りです。
明後日31日は午前中、埼玉の国リハ受診し、午後は自動車訓練室で車椅子ごとのりこみ運転できる車の試乗、撮影をし、夜は六本木でパーティーに参加してきます。

久々の遠出だし、新幹線に乗れるのでウキウキです。

体調崩さない程度に頑張ります。ブログの更新が出来ないかもしれませんが、必ずしますのでお楽しみに。
いってきます。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 29, 2007 09:52 PM | コメント (589) | トラックバック (0)

2007年01月28日

美顔器っていいね

妹のりんちゃんが、最近大事そうにしている機械があります。それは美顔器です!
どうも母親が仕事の付き合いで買ったけれど、使わずに置いてあったのを出してきたらしいです。

美顔器を見て、「僕もやりたい」と思い、今日やってもらいました。実は「エステって気持ちよさそうでいいなー」とずっと思っていて、昔から興味はあったのですが、勇気がありませんでした。なのでエステぽかったので凄く楽しみでした。

diary_2007.01.28_01.jpgdiary_2007.01.28_02.jpg

続きを読む >>

January 28, 2007 11:33 PM | コメント (142) | トラックバック (1)

2007年01月27日

美味いラーメンと口に合わないラーメン・・・

先日、僕の人生初めて「これは口に合わない!気持ち悪い」と感じたラーメンに遭遇してしまった。


普段は行列が出来ていて、「美味しいのかも?」と思わせられるお店で、ずっと気になっていたのですが、その日はお店の前を通ると空いていたので、興味本位で食べてみることにしました。

何処のラーメン屋へ行っても僕はチャーシューが好きなのでチャーシューメンを頼みます。

待ちに待って出てきたチャーシューメンをこのブログ用に写メをいくら撮り直しても美味しそうに写らないのです。

続きを読む >>

January 27, 2007 11:59 PM | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年01月25日

@mottecoに取り上げて頂きました。

diary_2007.01.25_01.JPGdiary_2007.01.25_02.JPG

本日発行のフリーペーパー@mottecoのP.17に取り上げて頂きました。

@mottecoホームページ「motteco本ジャンル」の「インタビュー」でも内容が見れます。
是非皆さん見てください。


長屋宏和
http://www.piroracing.com/

January 25, 2007 11:59 PM | コメント (5) | トラックバック (1)

2008年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

リンク