2007年07月27日

神宮外苑花火大会にご招待!!

 日刊スポーツ新聞社の携帯サイトの会員の方々にビッグなプレゼントです!! 日刊スポーツ主催「2007神宮外苑花火大会」が8月16日、神宮外苑の各会場で行われます。こちらに、有料会員の方をご招待します。

 朝日・日刊スポーツ、ニッカン芸能!、日刊スポーツ競馬、朝日・日刊メロ蔵、ニッカン★バトル、ワールドベースボールの各サイトで、それぞれ応募を受け付けます。つまり、複数のサイトに登録している方は、それだけ当選するチャンスがある!!ってことなんです。

 応募期間も締切も、各サイトで若干違います。また、ご招待する会場も、神宮球場であったり、国立競技場であったり、違いがありますので、どこで見たいか、サブイベントは何が好みか(ゴダイゴなのか、DA PAMPなのかなど)をお考えの上、応募してください。

 イベントの詳細は神宮外苑花火大会ホームページをご確認くださいネ☆

 たくさんのご応募待ってマス!!

July 27, 2007 05:46 PM | トラックバック (0)

2007年07月26日

「夕凪の街 桜の国」鑑賞券プレゼント

 携帯サイト「ニッカン芸能!」に有料登録している皆様に、日ごろのご愛顧をこめて、映画「夕凪の街 桜の国」(アートポート配給)の鑑賞券を5組10名様にプレゼントします。

 詳細はこちら。応募はニッカン芸能!サイト上で。

July 26, 2007 05:45 PM | トラックバック (0)

2007年07月25日

幸運を呼ぶ、金色のふく

 競馬の携帯サイト「日刊スポーツ競馬」が実施する「夏競馬縁起ものグッズプレゼント」の第3弾は、小倉競馬にちなんだ賞品です。

 今回は「ふく」グッズ。小倉競馬場のある北九州市で「ふぐ」は「ふく」と呼ばれ、幸福に通じる魚として親しまれています。

 おなかに「ふく」の文字が入った「金色ふくのストラップ」をはじめ、幸運グッズが的中率をアップさせてくれることでしょう!!

 プレゼントの詳細は「日刊スポーツ競馬」サイト上で。締切は8月6日午後2時ごろ。

July 25, 2007 04:32 PM | トラックバック (0)

2007年07月23日

高校野球地方大会

 この夏、見たいスポーツは?

 携帯サイト「ニッカン芸能!」で行っている投票で、現在、トップを走るのは「高校野球」。芸能&バラエティ好きのユーザーの皆さんも、夏=高校野球のイメージが出来上がっているようですね。

 昨年は、ハンカチ王子やマー君ら、スター選手が生まれました。今年はどんなニューヒーローが生まれるのか、楽しみですね。

 さて、そんな高校野球地方大会は盛り上がりを見せ、今日も続々と代表校が決定しています。
 鹿児島は神村学園が逆転サヨナラV。岩手も花巻東が逆転サヨナラVで2年ぶり4度目の出場と、劇的な幕切れ。

 携帯サイト「朝日・日刊スポーツ」では、高校野球情報をどこよりも速く、詳しくお伝えしています。代表決定メールも無料で配信していますので、ぜひ、この機会に登録してみてください。

July 23, 2007 05:02 PM | トラックバック (0)

2007年07月19日

「夕凪の街 桜の国」サイン入りパンフレットプレゼント

 原爆投下から13年後と現代に生きる2人の女性を描いた感動作「夕凪の街 桜の国」(アートポート配給)が7月28日、全国上映されます。

 携帯サイト「ニッカン芸能!」では同作品公開を記念し、佐々部清監督と、同映画のメロディで奏でるハープ奏者内田奈緒さんのサイン入りパンフレットを抽選で3名様にプレゼントします。

 ニッキーも、この映画を試写会で見てきました。あの悲劇は、いまもなお、終わっていない。この日常の中にも、あの原爆の影響がある…ということを感じました。

 これでもか、これでもか~!というキョーレツな戦争映画じゃない分、染み入るように心の中に入っていきました。

 私はこの佐々部監督は好きで、昨年は海老様主演の「出口のない海」を見に行き、このときもまた、何ともいえない悲しさを感じた覚えがあります。

「夕凪の街 桜の国」はこの夏のオススメ作品ですので、ぜひ多くの人に見てほしいと思います。
 
 パンフレットの応募詳細は「ニッカン芸能!」サイト上へ。
締切は7月26日正午。

July 19, 2007 04:29 PM | トラックバック (0)

2007年07月17日

春ドラマ結果、近日発表

 日刊スポーツドラマグランプリ「春ドラマ投票」が13日午後6時に締め切りました。
 ウェブと携帯あわせて、9400件を超える投票がありました。ホントにありがとうございます!!

 本日集計を行ったところ、

ホオォォォ~、なるほど~、やっぱりね~、フーン…

 といった結果になりました。
 気になるでしょう~、
 結果詳細は、今週中に日刊スポーツ紙面、ニッカンスポーツ・コム、携帯の「ニッカン芸能!」などなどで発表しますので、おったのしみに!!

July 17, 2007 06:00 PM | トラックバック (0)

2007年07月13日

「Life 天国で君に逢えたら」試写会応募

 映画「Life 天国で君に逢えたら」の試写会に、690人をご招待します。
 どなたでもご応募できますので、ふるってご応募ください。
 応募は携帯サイト「ニッカン芸能!」のサイト上から。

 この映画は、世界的プロウインドサーファーの飯島夏樹さんの半生を描いた実話で、大ベストセラーになった飯島さんの「天国で君に逢えたら」が原作。

 ガンに侵され、余命宣告を受けながらも明るく生きる夫と、夫を支え続けた妻の献身的な姿は、テレビや新聞、雑誌でも報じられ、ご存知の方も多いと思います。この夫婦を大沢たかお、伊東美咲がさわやかに演じています。

 ニッキーも絶対見たい! 今考えただけでも、ボロボロ泣きそうな予感…?!

◆日時:7月31日(火) 午後6時開場、同6時30分開演
◆会場:イイノホール(地下鉄霞ヶ関C4出口)
◆監督:新城毅彦
◆出演:大沢たかお、伊東美咲ほか

 締め切りは7月19日正午。

July 13, 2007 11:57 AM | トラックバック (0)

2007年07月11日

大リーグキャップをプレゼント!!

 大リーグのオールスターでは、イチローが大爆発! 史上初のランニングホームランにMVPと、夏の祭典にふさわしい活躍ぶりでした。

 大リーグ情報満載の携帯サイト「ワールドベースボール」では、球宴特集を展開。また7月は「NEW ERA社製のチーム・キャップ」を毎週プレゼントします。

 大リーガーが試合前のアップ時などにかぶっている「オーセンティック バッティング プラクティスキャップ」 。いわゆる打撃練習時にかぶる帽子で、今季からフルモデルチェンジされた人気商品です。

 毎週月曜日から応募開始。レッドソックス、ヤンキース、マリナーズ、ホワイトソックスと日本人メジャーリーガー所属チームのものを順番に応募受け付けていきます。

 詳細はこのページでご確認くださいネ!!

July 11, 2007 06:58 PM | トラックバック (0)

2007年07月10日

内容濃い「番記者」コラム

 先日もお伝えしましたが、今月から携帯サイト「ニッカン芸能!」で、日刊スポーツ芸能記者の書く「番記者」コラムが毎日更新となりました。

 書かれている内容は、取材現場にいなければ分からないものばかり。取材で感じた疑問や提言から取材対象との心温まるふれあいまで、テーマは多種多様ですが、非常に読みやすく中味が濃いので、かなりの読みごたえです。

 ぜひぜひ、読んでみてください。芸能好きの方でも、そうでない方でも、うなずいたり、へー、とか、はー、とか、思うはずですよ。
 
昨日までの見出しは以下です。

●薄味の制作発表はみんなつらい
●ロッカーは、なにわの商人だった
●「ユー」と呼べば誰も傷つきませんよね
●GReeeeNの次は「DOES」がおススメ
●最近のボイスキャスト安易なキャスティング多くない?
●熱愛報道で加藤は好感度アップ、真鍋はイメージダウン
●番組宣伝に割かれる時間が多いような…

July 10, 2007 11:45 AM | トラックバック (0)

2007年07月09日

“GLAYの店”グッズプレゼント

 携帯サイト「日刊スポーツ競馬」の“夏競馬で勝つ!!縁起ものグッズプレゼント”第2弾は「函館競馬」。

 函館で有名なハンバーガーチェーン店「ラッキーピエロ」の「幸運シリーズ:ラッキーストラップ」2種類を、それぞれ有料会員5名様にプレゼントします。
 「ラッキーピエロ」は北海道の食材を極力使用する方針で、芸能人のファンも多く、テレビで取り上げられることも多い飲食チェーン。特にロックバンドのGLAYがインディーズ時代に通いつめていたことで有名。スターのルーツを感じることで、あなたもビッグになれるかも?!

 希望の方は、「日刊スポーツ競馬」にアクセスし、応募フォーマットに必要事項をご記入の上、ご応募ください。

July 9, 2007 03:53 PM | トラックバック (0)

2007年07月06日

イケメンと思うお笑い芸人は?

 携帯サイト「ニッカン芸能!」で、「イケメンと思うお笑い芸人は?」の投票スタート!!
 どなたでも投票できるので、早速アクセス。

<候補一覧>

キングコング西野亮廣
チュートリアル徳井義実
次長課長・井上聡
ロザン菅広文
フットボールアワー後藤輝基
品川庄司・庄司智春
麒麟・川島明
ロバート山本博
オリラジ藤森慎吾
130R板尾創路
ロンブー田村亮
ナイナイ矢部浩之
ココリコ遠藤章造
アンジャッシュ渡部建
陣内智則
その他

July 6, 2007 12:27 PM | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年07月04日

気になる夏ドラマは?

 携帯サイト「ニッカン芸能!」では、春ドラマ投票だけでなく、夏ドラマ投票も実施しています。こちらはすぐに結果が分かるクイック式。ご自身で気になるドラマに投票していただき、さらにみんながどの番組をチェックしているのか、番組選びの参考にもなりますし、会社や学校での話題チェックにも役立ちますヨ。

 ニッキーは「パパとムスメの7日間」「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「探偵学園Q」をチェック!!

 「花ざかりの君たちへ~」では、やっぱり小栗旬くんにやられましたね~。黒髪の佐野泉も素敵。芦屋瑞稀役の堀北真希にぎこちなさを感じたけど、今後の展開に期待。生田斗真くんも◎。

 ま、そんなこんな。
 投票&結果はどなたでもできちゃうので、ぜひ参加してくださいネ。締切は6日正午の予定です。

●ニッカン芸能!的投票 
Q)21~23時台の夏ドラマで最も楽しみなのは?

<候補一覧>

新マチベン~オトナの出番~
ライフ
パパとムスメの7日間
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
探偵学園Q
牛に願いを Love&Farm
地獄の沙汰もヨメ次第
菊次郎とさき
肩ごしの恋人
山おんな壁おんな
山田太郎ものがたり
ファースト・キス
警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち
ホタルノヒカリ
女帝
受験の神様
スシ王子!



 オット!!
 そしてまだ春ドラマ投票を行ってない方、ぜひぜひこちらも投票してください。こちらは「ニッカン芸能!」で13日午後6時まで受け付けています。

July 4, 2007 12:02 PM | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年07月03日

日刊スポーツドラマGP投票受付中!!

 第11回を迎える今年度、日刊スポーツドラマグランプリ(GP)は、クール(3カ月)ごとの選考を復活!!  各クール終了後にネット投票を行うことになりました!! イエ~イ。

 各投票結果の上位を集めて、来年4月上旬に決選投票を実施する予定です。

 携帯サイト「ニッカン芸能!」でも、7月2日から春ドラマ(4~6月放送)の投票受付をしておりマス。「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」の5部門とも1件ずつ選び、投票してくださいネ。どなたでも投票可。投票して頂いた方には抽選でドラマ関連商品をプレゼントしますのでお楽しみに!!

※プレゼント商品は
●時効警察の「時効印」
●長沢まさみ写真集
●嵐「We can make it!」CD
●日刊スポーツ特製コンピくんクオカード(500円分) 。

そのほか詳細は、携帯サイト「ニッカン芸能!」サイト上で。

July 3, 2007 01:21 PM | トラックバック (0)

2007年07月02日

番記者!毎日更新にバージョンアップ

 いつも「ニッカン芸能!」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。みなさんに、うれしいお知らせです。毎回好評をいただいておりますコラム「ニッカン番記者」が今月からバージョンアップ。毎週1回の更新から、毎日更新となりました!!!

 日刊スポーツの芸能記者が取材の裏話やとっておきのエピソード、そこから考えたことなどなどなどを、リレー形式でお届けします。
 取材現場を生で感じられるコラムの登場に、ニッキーの胸も躍る~~♪

 ぜひ、ご期待ください。 

July 2, 2007 05:56 PM | トラックバック (0)