2007年04月27日

東京競馬場来賓席に3組ご招待!

 携帯サイト「日刊スポーツ競馬」は、オークス前日の5月19日(土)、東京競馬場の新名所「フジビュースタンド」の来賓席に「日刊スポーツ競馬」の会員3組6名様をご招待します。

 ご希望の方は「日刊スポーツ競馬」にここからアクセス。応募フォーマットに必要事項をお記入の上、ご応募ください。締切は5月8日午後2時ごろ。当選者にはメール連絡の上、招待状をお送りします。

  またこの日、日刊スポーツ新聞社は東京競馬場でイベントを実施します。内容については後日、お知らせしますので、お楽しみに!!

April 27, 2007 02:28 PM | トラックバック (0)

2007年04月26日

ドラマGP ケータイでは5月5日に発表

 みなさん、こんにちは! 春ドラマ見てますか?

 ニッキーは昨晩、松本潤主演の日テレドラマ「バンビ~ノ!」を、拳を握りながら見ちゃいました。夜10時からのドラマだけど、人気イタリアンレストランの厨房を描いているだけに、猛烈に忙しい展開。途中、マツジュン演じる伴が、たらり~んと血を流したときは、もうニッキーまで痛くなって、貧血気味になってしまいましたよ~。全くもって、ハラハラドキドキ&胸熱くなる内容で、次回が楽しみ! 「花男」と違った魅力を見せてくれるマツジュンの演技も、いい感じです。
 
 2007年度のドラマも順調にスタートしていますが、日刊スポーツでは「06年度第10回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の受賞者をインタビュー記事とともに発表します。

 紙面では、30日付から5日間連続で「決定! 06年度第10回日刊スポーツ・ドラマグランプリ特集」を掲載。携帯サイト「ニッカン芸能!」とウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」では、5月5日にページをアップします。
 
 同賞は3月下旬に「ニッカン芸能!」と「ニッカンスポーツ・コム」で投票を実施したもので、投票総数1万4252件から、昨年4月から今年3月までに放送された連続ドラマを対象に、作品賞、主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞の5部門についてグランプリを選びました。

 ホント、どの賞も激戦で、大どんでん返しもありました。ぜひとも、発表をお楽しみに!!

April 26, 2007 12:08 PM | トラックバック (0)

2007年04月24日

映画ファン大賞投票締切間近!!

 最近、映画見てますか?

 「日刊スポーツ映画賞」は今年、20回目を迎えます。これを記念し、今回はファン大賞を年間通じて投票してもらうことになりました。

 現在、携帯の芸能サイト「ニッカン芸能!」では、昨年12月~今年3月までに日本公開された作品を対象とした第1次投票を受付中です。

 日刊スポーツ映画担当記者が選んだ邦画、洋画各20作品の中から1作品ずつ選び、投票してくださいネ。応募者の中から抽選で10組20名様に、下記の映画鑑賞券をプレゼントします!!

<プレゼント作品一覧>
●「パッチギ! LOVE&PEACE」(出演:井坂俊哉、西島秀俊=5月19日公開
●「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」(出演:ジョニー・デップら=5月25日公開)
●「しゃべれども しゃべれども」(出演:国分太一、香里奈=5月26日公開)
●「そのときは彼によろしく」(出演:長沢まさみ、山田孝之、塚本高史=6月2日公開)
●「恋する日曜日 私。恋した」(出演:堀北真希、窪塚俊介=6月9日公開)

 さっき、投票の途中結果を見たら、あの作品が断然トップ。予想以上に、あの作品も票を集めていて、ちょっと驚いちゃったし、まだ見てないあの作品も人気が高かったので、DVDでもいいから見た~い!!って思いました。
 どなたでも投票できるので、今すぐアクセスしてくださいね。
 
 投票締切は4月27日午後1時。急げ~~。

April 24, 2007 05:42 PM | トラックバック (0)

2007年04月20日

「ファイターズ讃歌」着うた配信!!

 プロ野球開幕から、はや1カ月。熱い試合が続き、盛り上がってますね。
 しかし、昨年の覇者日本ハムは、パ・リーグ最下位とちょっと元気なし。ならば盛り上げようじゃない?! ってことで、「朝日・日刊メロ蔵」では、北海道日本ハムファイターズ公式球団歌「ファイターズ讃歌」の着うたの配信をスタートしました。

 歌っているのは“歌のお兄さん”速水けんたろう。♪すすめ~ファイターズ、勝利の男~ さわやかな歌声を聞くと、ファイターズファンでなくとも元気がでること間違いなし!

 以前から配信している「GO!GO!ファイターズ」とあわせ、お楽しみくださいネ。

April 20, 2007 10:49 AM | トラックバック (0)

2007年04月18日

大リーグ日本人速報をケータイで!!

 携帯サイト「朝日・日刊スポーツ」では、日本人大リーガーのリアルタイム速報を実施中です。

 レッドソックス松坂の登板内容は1イニングごとに、調子の上がってきたマリナーズ・イチローや、デビルレイズで大活躍の岩村の打席内容は1打席ごとにお伝えします。

 時差があって、なかなかテレビで情報を得られない大リーグ。通勤・通学の移動時間や仕事の合間にケータイをこっそりチェック。最新の結果が、一目でわかるので非常に便利です。

 さらに詳しい情報を知りたい人、大リーグが大好きな人は「ワールドベースボール」への入会がおすすめです。専門サイトならではの情報が満載です。

April 18, 2007 08:36 PM | トラックバック (0)

2007年04月16日

アナタの名前入り☆長沢まさみサイングッズ

 第20回を迎える「日刊スポーツ映画大賞」を記念し、ニッカン芸能!は6月2日公開の映画「そのときは彼によろしく」(東宝)に出演する長沢まさみ、山田孝之、塚本高史のサイン入りプレスキットを抽選で3名様にプレゼントします。
 
 当選者のお名前を入れてお届けするプレミア賞品ですので、きっと、あなただけの宝物になるはずです。

 現在、応募受付中!!
 応募対象は、携帯サイト「ニッカン芸能!」有料会員限定。締切は4月27日午後1時。
 
 当選者にはメールでお知らせしますので、間違わないようお願いシマス。
 
 ニッカン芸能!へのアクセスは、こちらから。

April 16, 2007 12:31 PM | トラックバック (0)

2007年04月13日

神宮の佑ちゃんに注目!!

 いよいよ14日、早大・斎藤佑樹投手のプレーする東京6大学リーグが開幕します!! いや~楽しみですね。かなりドキドキです。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 なんで、ニッキーは頑張って、東京6大学野球特集をつくってしまいました~!!
 イエーイ!!o(^^o)(o^^)o o(^^o)(o^^)o
 
 携帯サイト「朝日・日刊スポーツ」で特集していますので、みなさん、見てくださいね☆

 早大vs東大戦は、イニングごとにスコア速報を実施。ナント!! 無料で日程&結果、順位表、登録メンバーやチーム紹介が読めますよ。

 また、着メロサイト「朝日・日刊メロ蔵」では、期間&会員限定で6大学の校歌、応援歌を無料配信しています。

 ♪都の西北~
 ♪陸の王者、慶應~
 ♪オオ 明治~

 といった着メロがダウンロードできますので、早速アクセスですよ。
 
 さて、ハンカチ王子は大学野球で花開くのか…ニッキーは見守ります。

April 13, 2007 09:29 PM | トラックバック (0)

2007年04月12日

2006年G1レース総集編DVDプレゼント

 携帯の競馬サイト「日刊スポーツ競馬」は、2006年のG1を完全収録した永久保存版DVD「中央競馬G1レース2006総集編」を抽選で2名様に、コンピ指数のキャラクター「コンピくん」のクオカード500円分を10名様にプレゼントします。

 応募対象者は日刊スポーツ競馬有料会員様。締切は4月25日午後2時ごろです。
 また、未発売のDVD。今季のレースを占うためにも、ぜひ欲しいところですね。
 ふるってご応募ください。

April 12, 2007 10:18 AM | トラックバック (0)

2007年04月08日

パッチギ!試写会ご招待、舞台あいさつも!

 東京・霞ヶ関のイイノホールで4月25日に行われる「パッチギ!LOVE&PEACE」にペアで総勢690人をご招待します。応募は携帯サイト「ニッカン芸能!」から。
 
 「パッチギ! LOVE&PEACE」(井筒和幸監督、5月19日公開)は、05年の映画賞を総なめにした「パッチギ!」の続編。在日朝鮮人の兄妹を軸に描く青春群像劇で、舞台を前作の昭和43年の京都から49年の東京に移し、キャストもヒロイン・キョンジャ役を沢尻エリカ(20)から中村ゆり(25)に、キョンジャの兄アンソン役を高岡蒼甫(25)から井坂俊哉(27)に一新しています。

 今回の試写会では、そのアンソン役・井坂俊哉の舞台あいさつもありますので、ふるってご応募ください。
 
 応募期間は4月12日正午までで、どなたでもご応募できます。試写状はペア券です。

April 8, 2007 06:56 PM | トラックバック (0)

2007年04月06日

テレビコーナー新設!春ドラマ特集

 携帯の芸能サイト「ニッカン芸能!」がこのほど“プチリニューアル”を実施。「テレビ大好き」のコーナーを追加しました。現在、春の新ドラマ特集を展開中です。

 来週あたりから、各局とも新ドラマがスタートしますよね。そのドラマ概要を盛りだくさん掲載。また、会見模様のレポートも随時掲載していきます。

 「週間ガイド」では、今週の“必見ドラマ”を1週間ごとに紹介。「あの子に胸キュン」は、ドラマやバラエティで気になる若手俳優や女優にスポットを当てるコーナーで、第1回目は「窓際プリンス」こと16歳の本郷奏多さんを詳しく紹介しています。

  「CM舞台裏」では、注目のCMの撮影裏話などの情報をお届け。初回は、志田未来ちゃんの「フルーチェ」のCMです。

 また映画などのコーナー名も一新。「Cinema Eye」が「新作チェック!!」に、「日刊記者の映画評」が「ニッカン!この1本」に変わるなど、コラムタイトルも変更になりました。
 
 今後もより見やすいサイトにするよう努力していきますので、どうぞよろしく!!

April 6, 2007 12:29 PM | トラックバック (0)

2007年04月02日

大リーグ開幕!超レアグッズプレゼント!!

 2007年の大リーグが開幕しました!!
 日本時間3日から各チームとも本格スタート。日本時間6日のロイヤルズ戦で先発する松坂はもちろん、開幕メジャー入りした13人の日本選手の活躍が楽しみですね。

 携帯サイト「ワールドベースボール」では、6週連続のグッズプレゼントを実施します。
 
 まず今週は、ヤンキース松井秀喜外野手のサイン入りグッズ。ナナナント!!サイン色紙と、昨年負傷から復帰直後に着用したというバッティンググローブをセットで1名様にプレゼントしちゃいマス。

 このバッティンググローブ、バットを握る部分が破れてるんです。ニッキーはそれを見ただけで大興奮。あまりの感激に、ちょっと匂いをかがせていただきました。う~~ん♪ 至福のひと時。このスメルをかぎたい人は、ぜひともワールドベースボールから応募してね。

 締切は4月9日。
 
 このほか、ヤンキースのジーター、カノや、レッドソックスの主砲オルティスのサイングッズとファン垂涎の品々が揃いました。こんなことができるのは、ワールドベースボールだ・か・ら!! 大リーグ情報は「ワールドベースボール」をチェックですよ。

April 2, 2007 07:24 PM | トラックバック (0)