<お知らせ>
 「王語録」は下記のアドレスに移転いたしました。
 http://www5.nikkansports.com/baseball/oh/top-oh.html
 今後とも、よろしくお願い致します。


2008年03月01日

「楽しみだね」

◆球場入り

―いよいよ大場がデビュー

 王監督 楽しみだね。彼は来てるの? 昨日はよく眠れたかな。

続きを読む >>

PM01:54 更新

2008年02月28日

「また仲間が1人いなくなった」

◆試合後

 王監督 (9回に同点打を放った)小斉は自信を付けただろうな。最後は(代打田上の)併殺であれかと思ったけどね。

続きを読む >>

PM06:45 更新

2008年02月27日

「思考の形になった」

◆試合後

 王監督 外国人3人は試運転で、内容はともかく、これから投げて行けばね。ホールトンは初めてだけど、ガトームソンとスタンドリッジは去年もやっているから。ホールトンは最初、コントロールが悪かったけど、慣れてくればね。打つ方では松田も良かったし。

続きを読む >>

PM07:23 更新

2008年02月25日

「久米は球に切れがある」

◆試合後

(コーヒーを飲みながら)

王監督 投手が良かった。甲藤もよく放った。(2回)ツーアウトから2本打たれたのはもったいないが、よく抑えた。

続きを読む >>

PM06:05 更新

2008年02月24日

「本当の意味で打ち上げ」

 ◆試合後

 王監督 大隣がね、立ち上がりはあれだったけど、途中からは良かったね。藤岡にしても三瀬にしても、ピッチャーはみんな良かった。打つ方もだいぶ、いい打球が打てるようになってきた。長打は出てないけど、ゲームの雰囲気になってきたよね。

続きを読む >>

PM01:43 更新

ソフトバンクへのリンク